心の自由

被曝を最小限にして命を繋ごう!

<木下さん野呂さんぶっちゃけトーク始まります>京都8/31 @bestrongwwwさんツイートまとめ

2013年08月31日 | 木下黄太

 


                           @bestr2時間

      

 

木下さん野呂さんぶっちゃけトーク始まります。

 @京都

 
 
 
 
 
                                       勇☆虎                                  @akaginuma 2時間
                参加叶わず、粘着中継します。
  
 
 
 
 じょー @bestrongwww
 
 
<福島の甲状腺癌の43人についてどう考えるか?>
 
状況認識をちゃんと出来る人間が少なすぎる。
 
山下や県、国が原発と関係ないと言い張るのとは別の話だ。木下氏 
 
 
名だたる専門家がこの数値の意味がわからないのか?
 
 本当にわからないのか?野呂氏
 
ベラルーシには山下の弟子がはびこってる。野呂氏
 
 
数値が高い所に住んでいれば時限爆弾が爆発する。
 
 
西と東で子どもの寿命がかわる。こんな事を京都で言うのが辛い。
 
 東京の人は東京の汚染に向き合わない。
 
 
福島の子どもを助けろの活動をして、なぜ東京の汚染に向き合わないのか!
 
子どもの血液検査に異常が出ているのに… 野呂氏
 
 
東京一円で子ども達に血液に異常が出ている。東葛とかの話しじゃない。木下氏
 
 
政府が土壌汚染のマップを出さない。
 
チェルノブイリでは内部外部被曝で被曝量をはかっている。
 
野呂さんが保養で呼んでいた子ども達は、東京と同じ汚染の場所。
 
ホットスポットの話しじゃない。
 
 
東京はそこまで汚染されてないと根拠なく言い張る人がいる。
 
 
チェルノブイリでは汚染地域はゾーンと呼ぶ。野呂氏
 
 
取材でゾーンに行く事は戦場に行く感覚だ。木下氏
 
 
福島はチェルノブイリ並じゃない。
 
太平洋がもし陸地だったら、事故の大きさの評価が変わるのでは…野呂氏
 
 
結節5ミリは細胞診しなくてはいけないが、していない。木下氏
 
チェルノブイリの爆発は関東でおこるのでは…
 
 
保養したり抵抗力を上げる事も有効。
 
 
あとになり数字にとらわれて知識人が自殺が多かった。
 
情報の取り方を間違うと起こる。
 
 
福島にしか放射能ないと思ってるのが信じられない。野呂氏
 
 
青森、静岡まで汚染されてる。木下氏
 
 
日本人は優しいけど恐い。目に見えない一つの価値観で動く。
 
事故前にベラルーシの人が言っていた。
 
まさに東京で起こっている状況 野呂氏
 
 
僕は東京の講演しても、二年以上住んでいるから諦めている。
 
だから激しなくなったが、そうすると木下さんが穏やかだから大丈夫だと言い出す。
 
気が重い…何を話せばいいのか電話で話しても記憶違いや言い間違いが増えている。
 
明らかにおかしい
 
 
記憶違い、言い間違いは重要。知能が低下する。判断力も落ちている。野呂氏
 
避難した後の事罪悪感、大変さ、これは一生続く。これはもう仕方ない。避難したら、楽しむ
 
しかない。野呂氏
 
支援法の「汚染地に残る権利」そんなものがあって避難出来るのか?
 
残るための予算がつく。今と同じじゃないか 野呂氏
 
 
山本太郎氏はちゃんとやろうとしてる。まだ始まったばかり。
 
だめなら三年後に非難すればいい。
 
被曝防護を選挙で言っていても他の議員はろくでもない。木下氏
 
 
支援法 いくじがない法案だ。避難させる事は恨みをかうことでもある。
 
だからお茶を濁している。全てを負う度量のある政治家がいない。
 
残る権利まで入れた。
 
 
どれだけシリアスな結果になるか、東京での被害は見えにくい。大きすぎる。
 
 
被曝障害は病気じゃない、症状なんです。
 
症状は点数にならないから東京の医者はみようとしない。
 
しかも薬が効かない。東京は学校で被曝させられてる。給食すら…
 
 
東京での活動は東京にいるための活動になっている。ダメだろ。木下氏
 
 
東京の人は東京にいれない決断 が出来ない。
 
マンションのローンがあるから?
 
日本は資本主義、補償出来ないから原発なんて作っちゃダメだ。
 
ロシアは社会主義だから資産問題がなかった。
 
自己破産でもしないと動けない日本…
 
 
東京のエリートがどう動くか僕は見てる。
 
彼らはいいとは思っていないけど…で思考が止まってる。
 
避難して体調が良くなる人、よくならない人がいる。
 
高汚染からの避難者に見られる。不可逆的な症状
 
 東京とゴメリは同じ低身長、二代、三代で… 五年に爆発するのか…
 
さらに高汚染の福島では突然死が聞こえてきてる。低身長はもちろん
 
 
 小泉は今だに自民党のボス秘書が官邸に入ってる。アメリカは原発諦めた。
 
アメリカは天然ガスを売りたい。
 
東芝日立三菱だけが原発続けたい。
 
小泉の動きは不気味。山本太郎の当選をかなりかなり恐れている。
 
脱原発なら共産党でいいはず。被曝を言ってるのは彼だけ。
 
つまりそこがあって大勢が押した。
 
山本はそこがぶれなければ大丈夫。ぶれたら全て崩れ去る

 

1時間

  • はぁ休憩… バンダジェフスキーのDVDも販売なう

 
 
 福島はチェルノブイリ並じゃない。
 
  太平洋がもし陸地だったら、事故の大きさの評価が変わるのでは…野呂氏
 
 
結節5ミリは細胞診しなくてはいけないが、していない。木下氏
 
  政治家達は山本太郎氏を恐れている。
 
  これからもバッシングは続く。
  
 
ベラルーシには山下の弟子がはびこってる。野呂氏
 
 
数値が高い所に住んでいれば時限爆弾が爆発する。
 
 
西と東で子どもの寿命がかわる。こんな事を京都で言うのが辛い。
 
東京の人は東京の汚染に向き合わない。
 
 
じょー@bestrongwww 1時間

中継ツイート、誤字脱字すみません…

 

<自閉症と被曝について>

若いお母さんは若いから被曝する。

亡くなると子ども達が養護施設に増えて来る。

1人では何も出来ない子ども達。自閉症はチェルノブイリには確かに多い。

症状の悪化は絶対ある。なんの病気なのかわからない事が多い。神経…

 

バンダジェフスキー氏も被曝症状があるのではないか… 体調、老化、顔が引きつる…

57歳バンダジェフスキー氏はもう寿命… 彼の国は寿命が短い。特に男性。

 

ある村ではおばあちゃんしか残っていない。

移住するとPTSDだから、移住させない?しなければもっと酷い事になる。

 

テレビの編集をチェックしてる。明らかにミスが酷い。

カット割、色、光、アナウンサーのミス…ドラマ、話が続いてない。

度合いが酷い、劣化も酷かったが急落状態。

 

<保養のサポート方法(質問)>

保養のサポート方法まずは資金。一年中バザーしてた。

借金しながらやってた。ロシアのボルシチつくったり。妊婦の涙会見。

何でもやりました。汚染を持ち込ませない。衣類、靴を準備した。

車では来ないでもらう。

保養は放射能から切り離す事。関東の人が座った椅子の数値が上がる。

きちんと話す。会いに来た父親が子どもを抱いたら、子どもが鼻血を出した。

隠すから差別になる。酷い事言う人はいる。政府がばらまいたからと言い返す。

それくらい強くなりましょう。

 

汚染水、今更の話しじゃないだろう。あの水を止める事は出来ない。

タンクはいずれ漏れる、わかってるはず。変える判断する人間がいない。

旧ソ連なんてレベルじゃない。レベル低すぎる。

 

タラの汚染が酷い。昆布も出てる。養殖のエサになってる

福島のサメ気仙沼あげる。魚を和歌山で上げる。偽装は普通にある。

 

 
偽装する一方、同時に関西で福島の物を売ってる。

 イオンはそもそも危ない。

 

<政治家の料亭三昧は?彼らは何を食べてるのか?>

多分福島は避けてる。でも関東の物までは避けてないかもしれない。

 

  じょー@bestrongwww 時間

     (中継による疲労の為、無言) 

                            

                        勇☆虎@akaginuma 55分

                               

                         ご苦労様でした。

 

 じょーさんの追加情報で、訂正済。 (9/1 22時)


 じょー@bestrongwww さんのツイートで、ぶっちゃけトークの様子がよくわかります

ツイッターでお礼を伝えて、労をねぎらって戴けたら幸いです。


 

 


最新の画像もっと見る