和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

悲鳴、ひめい、悲鳴

2011-05-23 01:55:31 | 日記
 凄まじい電波的な低周波の中での、凄まじい変形攻撃でした。

過去形ですが、止まったわけではありません。

有無を言わせぬ力ずくの引き摺り下ろしや骨格変形が

とりあえず、おさまっているだけです。

(大きく変形が進みましたから)

 いまは、性器干渉+臀部下垂に、擦か症の傷を傷めたり、

新しい傷をつけられたり、等々、このごろの定番です。


 今日は県警本部に電話が繋がっている間は、変形攻撃が激しくなる様です。

最初に、相談に繋いで頂けたときには、通話後も、

酷い状態が1時間以上続きました。

顔面圧迫変形も同様です。
 

 先程からまた腰部変形加害が本格化しています。

目が痛み、頭がくらくらします。
 

 3時半に近くなっていますが、少し前に思い切ってお手洗いに(失礼)

立ったのを機に、腰部の変形が進み、座面も移動しました。

その後も性器いじり+、顔面圧迫等、酷くなっています。

引き摺りおろしがなされ続け、腰部変形も進み続けています。


 其の後も酷くなり続け、すさまじい状態になっています。

加害者側に加え、本来、護って下さるはずの方々による加害も加わり

大きく徹底的に変形も進みました。

しつこく性器にこだわり、弄り回し続け、

(かなり高出力の機器を用いての変態民族による加害行為とおもわれます。)

それに連動して腰部下垂変形が続けられています。

勿論、電波的な低周波も、かなり音量を上げた防御音をかき消してしまいます。

 8時過ぎまでは断続的にこの様な状態が続くことでしょう。

止むことはありません。

助けもありません。

自分で、廃人になる前に、終わりにしなければなりません。