和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

..

2011-05-19 07:14:19 | 日記
 本来、護って下さるはずの方々に、

これ以上ないほどの酷い変形加害を徹底して受け、

(いつものことですが)回復困難な状態に変形されました。

(胴部延長骨格変形が大幅に完成しました。)

 これまで加害者側が続けた変形に加え、

僅かに残されていた腰部の筋肉、脂肪をすべて引きずりおろし、

変形された腰部の骨格を補強する形での変形を加えられました。

(機能は無視されていますから、その結果一層歩行が難しくなりました。)

 後を引き継いだ加害者側の方たちは、さらなる胴部延長変形を

容易にお出来になりますが、痛めつけながらの変形攻撃となります。

(今、まさにそういう状況です。)


 加害者側の意向をご存じない方が、たまたま当直にあたられ、

対応なさって下さって、人並みに睡眠をとれた(6~7時間)ことが、

反動となり、こんなことになっているのでしょうか?

 いいえ、そのまえから、この6週間ほどは凄まじい状況が続いていたのでした。

朝に

2011-05-19 06:18:56 | 日記
 長い時間をかけて、何度も消されながら記した長文がすべて消されていました。

反映されたものと思っていましたが(投稿出来たことになっていました。)、

どこに行ってしまったのでしょうか?


 ただ、すさまじい被害状況を中心に記しただけですのに。。。

すべての加害攻撃が常軌を逸した酷い状態なので、

残されたくない方が(妨害なさるだけでなく)いらっしゃるようです。


 止むことのない、電波的な低周波の轟音の中、

顔面平面化変形、胴部延長変形を中心として、全身変形攻撃が、

信じられないほど強力に、大きく変形を促進しつづけられ、

当事者としては、身体自体も変形に付いていけずにいるさまです。

 それが過ぎて、昨日も、たぶん今日も伝い歩きさえもやっとの状態です。


 早朝には胴部延長変形が完成形になっていたのですが、

腰部下垂がまた始まり圧迫も加えられ、一層変形が進んでいます。


 その結果、引き摺り降ろしに伴う、さっか症の部分の皮膚の多くが、

圧迫のかかる位置に移動して酷く痛むようになり、

さらに変形が進んで、痛む個所が減っています。

早朝までの変形状態では痛みがなくなっていたのですが、

めまぐるしく変わっているのです。



 いくつも設定を変えられていましたので、

反映できなくなっていたのかと思います。

こういう妨害も、まためまぐるしいほど続きます。

肝心なことが記せないだけではなく、

粗末な分も残せません。

(この間も妨害つづきでした。)

読んでくださって、感謝しています。


 下垂変形は大きく進みつづけています。

痛んだ皮膚を傷めつけられたりもしましたが、下垂変形がすごすぎて、

ついていけないようです。

お仲間同士(加害実行者)でも調子が合わないのでしょうか?

 下垂が大きく進み、骨格変形に移り、

おさまっていた背部前傾圧迫(腰の下部=延長した部分)で酷い痛みになっています。

背中全体の痛みはまだおさまっていますが、

続くようですと、また痛むでしょう。