きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

公園の森で!

2015-04-14 | オオルリ
 この日は、ひさしぶりに雨があがって 森の中に木漏れ日もありました。


 三脚は、森の中で枝にとられるので、手持ちで オオルリの観察でした。

 至近距離でも、オオルリは飛び交いながら採餌していました。

 好みは、ひいた感じの画像写真ですが、A公園ではいつも高い樹の上にいることが多く
 至近距離でオオルリを観察できたのはまれです。

 オオルリはあっちこっちと飛び交っていましたが、たくさんのカメラマンの誰かが
レンズを向けていましたので、だいたいどこにいるのかわかりました。
 で、皆について行けず、休憩をとりながらの 撮影になりました。
















にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





 

最新の画像もっと見る