きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

おジョウさん

2008-11-12 | 野鳥
今期、なかなか遊んでもらえなかったジョウビタキのメス、A公園でやっと遊んでもらえた・

デジスコ KOWA TSN-604 TSE-14WD DSC-W200










別の日の、アンテナにとまったチョウゲンボウ



2005/12に撮ったチョウゲンボウの狩り(見てのとおりの、ぼけぼけの写真ですが)
 それ以後、近距離でのチョウゲンボウの飛翔に遭遇したことがありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、モミジじゃなかったんだ! (実習生)
2008-11-12 21:03:42
先日はご案内、ありがとうございました。
珍鳥には出会えませんでしたが秋らしいジョウビタキに会えて嬉しかったです。 黄色く黄葉した木はモミジではなかったのですね! 私の画像ではボケていてはっきりわかりませんでした。 やっぱり自然の景色の野鳥は生き生きしていて良いですね。 また行きたいです。 よろしくお願いします。
返信する
実習生さん! (raito)
2008-11-14 05:11:07
実習生さん、先日はこちらこそお世話になりました。

 背景のボケは、TSN-ED824の方が大きい口径だけにきれいにでますね。

 ジョウビタキ、ご自宅へやってきてほしいと切望されていますでしょうね。

 今度、こちらにいらっしゃるときは、冬鳥もたくさん会えると思います、

返信する