きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

背景がくすんで!

2012-12-09 | ベニマシコ
 ベニマシコ、せっかく川面が背景だったのですが
雲が映り込んで、どんよりした背景になりました。






 


スマートフォンレビューしました。
 機種交換、ずいぶん迷いましたがスマートフォンにするならこの機会をのがせば、
もうないだろうと 決めました。

 自宅でスマートフォンを、使用することはないだろうと思っていましたが、
メールだけチェックするのでしたら、スマートフォンのほうが簡単にできてしまいます。
自宅のWiFi接続に、自動できりかわりますので、パソコンをたちあげるのよりはやいのです。

 機種も、画面がみやすい少し大きなサイズにしました。


外出先で、情報を得られるのが、いちばんの目的なので。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

最新の画像もっと見る