きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

海岸の猛禽

2010-04-15 | ハヤブサ
 湘南海岸へ、ハヤブサに会いに出掛けました。

 昨年、雛が誕生してまもない頃に出会って以来です。
前回は、デジスコでとまりものだけでしたので、飛翔するハヤブサをと
思ったのですが、それは思い上がりで ハヤブサの飛翔の速さについていけませんでした。

 この海岸にながく通っていらっしゃるカメラマンの方に、このハヤブサの
ドラマをお聞きすることもでき、感慨ぶかいものがありました。

 この日は、高波で長靴も水をかぶり なかまでびっしょりでした。

 ご一緒した、IさんFさんAさんお世話になりました。

一眼デジカメ EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM











最新の画像もっと見る