きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

海浜公園で Ⅲ

2014-11-22 | 水鳥
 海浜公園で、この日は晴れまもありましたが、撮った画像写真はモノトーンな感じでした。
海のいろがブルーに出るのは、難しいですね。








海岸で、長靴に履き替え、草むらに置いていたのですが、そこにもどってみると
猫が気持ちよさそうに昼寝していました。


 以前購入した長靴、たたんだまましまっていたので、ひび割れしてしまいました。


新しく購入した長靴は、手入れをし、シューズキパーをいれてしまっておきました。
長靴の手入れ方法も紹介されていました。こちらで!


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





最新の画像もっと見る