きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (オッカ)
2008-10-14 07:11:12
来人さん ご苦労様でした。
この時期不安定な折 好天でよかったですね。
宮崎にも行かれたんですね。
高校自分に行ったきりの高千穂峡 今はどうなってるんでしょうか?
お母様もお元気で何よりでした。
お疲れさま。

日本海の夕陽がきれい!(^^)!
返信する
オッカさん (raito)
2008-10-20 16:42:34
オッカさん、コメントありがとうございます。
ひさしぶりに、インターネットにうう接続しました。

 クルーズは、好天に恵まれました。

 妹から、オッカさんが宮崎のご出身と聞きました。
高千穂峡も、高校生の頃 行かれその後は、行かれていないのですか。
 いつも、高千穂峡の写真を見て、一度は行ってみたいと思っていました。
 できれば、遊覧船で高千穂峡の渓谷美を堪能したかったですね
返信する