「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

「BIGBANG」SOL&D-LITE、2人揃って除隊

2019-11-10 | トップアイドルBIGBANG情報記事

SOL&D-LITE、きょう(10日)二人揃って除隊。
『BIGBANG』の活動? 一生懸命考え、意見を集めて決める。
SOLが今後の「BIGBANG」の活動計画について、慎重に考え、
決定すると明かした。
SOLは共に軍生活を送った仲間たちに感謝の気持ちを表現。
「短いといえば短いともいえる、長いといえば長い時間だった。
僕を20か月間、導いてくれた幹部や戦友たちに感謝している」と
明かした。
D-LITEも軍生活を通じて、多くのことを学んだと明かした。
彼は「軍隊に来て、いろいろなことを感じた。社会生活を
しながら感じることができない、多くの感情を感じた。
今も苦労している戦友たちに愛していると言いたい」と伝えた。
SOLとD-LITEは今後の「BIGBANG」の活動計画について、
慎重に話し合い、決定すると語った。SOLは「たくさんの知恵が
必要だと思う」とし、「一生懸命考え、僕たちだけで意見を
集めるつもりだ。良い姿で応えたい。軍隊にいる間、
見せられなかった姿をたくさん見せたい」と覚悟を伝えた。
「BIGBANG」メンバーでは、SOLとD-LITEに先立ち、先月、
G-DRAGONが現役として除隊したばかりだ。
 (ワウコリア)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コン・ユ、新作映画公開18日... | トップ | イ・ワンの婚約者イ・ボミ、... »
最新の画像もっと見る

トップアイドルBIGBANG情報記事」カテゴリの最新記事