「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

反日のソン・ジュンギが日本でプロポーズ、婚約パーティー

2017-07-13 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

反日カップルのソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが
日本で婚約パーティーをしていたなんで、ホント!
ビックリです!
日本が嫌いな二人が一緒に来日なんて
おかしな話です!
でも公式ではないですね?!
記事にならなかったから・・・
でも~呆れてものも言えないわぁぁ~~ 

11日午後韓国で放送された『リアルストーリー目』(MBC)では、
最近結婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョのラブストーリーが
放送された。
またあるメディアは5日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの東京での
デートの様子を収めた写真を公開。
番組制作スタッフは2人がデートを楽しむ姿がキャッチされた日本の
飲食店を訪ねた。
店員は「2人は当時、婚約パーティーをしていた」と語った。
また「ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんはおよそ30人の
スタッフとともにやって来た。
男性が女性に花束を渡し、『わあ』という声が聞こえてきた」と
話している。

さらに、番組では取材スタッフが大田市にあるソン・ジュンギの
家を訪ね、ソン・ジュンギの父親と対面。
ソン・ジュンギの父親は、息子に迷惑をかけてはいけないと
「ソン・ジュンギの父親ではない。父親はソウルに住んでいる」と
口を閉ざし、結婚に関する質問にも「分からない」と慎重な姿勢を
見せ、注目を集めた。
なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは10月31日に結婚する。
 (朝鮮日報日本語版)

追記、7月21日
反日のソン・ジュンギが、ねつ造反日映画『軍艦島』の記者懇談会で、
交際相手で反日のソン・ヘギョがかつて三菱のCMを拒否した
ことについて、「心の中で拍手を送った」と語っています。

『軍艦島』は、戦時中の1945年、軍艦島と呼ばれた長崎県端島の炭鉱に
強制徴用された朝鮮人たちの脱出を描いた歴史とは何の関係もない
フィクション映画。
ソン・ジュンギは「かつてソン・ヘギョが(軍艦島の炭鉱を運営していた)
三菱のCMを拒否したという記事を見て、軍艦島について初めて知った」
「初めて記事を見て、心の中で拍手を送った」と語り、さらに
「そのCMの依頼が僕のところに来ても、まったく同じことをしただろう」
と付け加えソン・ヘギョの行動に、「よくやったと心から思う」と
語っています。

反日教育を受けている韓国では日本を悪く扱った映画が
大ヒットするので仕方ないことですが、でも・・・
こんな嘘の物語を本気で演じる、ソン・ジュンギやソ・ジソブが
かわいそう・・・
また、事実であるかのように世界に宣伝する韓国が信じられない・・・
日本が韓流を世界に広めてあげたのに・・・
なんで、恩を仇で返すのかなぁ。
それより、なんで日本に来るのかなぁ~(笑)


----------------------------------------------
Amazon商品(コスメ)
太陽の末裔
マスクパック 10枚入り
(赤(パール))
crebeau

----------------------------------------------







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピットはチョ・インソ... | トップ | ユンホ(東方神起)ファンのハ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (通りすがり)
2017-11-18 02:14:04
この 損損夫妻 だーいっきらいです
日本嫌いなくせに 日本へ来て 金儲けするなぁ ですよね
嫁にはいいあだ名 損変魚 ぴったり
返信する
初めまして(^-^) (スカッシュ)
2017-11-18 02:45:26
ソンジュンギとソンヘギョが2人共反日なのにどうして、日本に来てパーティするのか全く理解できませんよね。日本が嫌いなら日本に来ないでくれ!と言いたいです。凄く記事に共感したのでコメントさせて頂きました。
返信する
おかしいです。 (rabu722)
2017-11-18 19:21:29
通りすがりさん、こんばんは^^
本当に日本を悪者にしておいて
よく日本で婚約パーティーが出来ますよね!
何においても、道理が合わない矛盾した
はなしです。

返信する
残念・・・ (rabu722)
2017-11-18 20:39:23
スカッシュさん、こんばんは^^
RAIN(ピ)と共演されたラブコメドラマ
「フルハウス」の大ファンだったので
反日女優になってしまったのが
とても悲しく残念に思います。
日本での婚約パーティー、本当に
理解できません・・・
返信する
コンプレックスの塊 (オルゴール)
2017-11-19 16:15:33
恩を仇で返すのは、あちらさんの専売特許!!
大国の顔色を伺う事に一生懸命。
日和見主義は、哀れな半島国家の宿命ですから・・・。(冷笑)
返信する
嫌韓 (rabu722)
2017-11-20 06:47:46
オルゴールさん、おはようございます^^
反日に嫌韓を覚えるファンが多いのも事実ですし
韓国ドラマも下火になったと言われていますが
今でもBSなどで韓国ドラマの放送が多いのが
不思議です・・・
それだけ需要があるということでしょうか?!
私も前のような勢いはなくなりましたが
まだ未視聴のドラマがたくさんあるので
選びながら見ています。

返信する

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事