「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

パク・シネ、伝統韓服で多くの祝福とお祝いに感謝

2022-01-22 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)



シネちゃん、綺麗ですね。
いつも笑顔で愛の溢れる家庭を築いて下さい。
ご結婚おめでとうございます。

結婚式を挙げた韓国女優パク・シネが、多くの祝福に感謝を伝えた。
パク・シネは22日、自身のSNSに「多くの祝福とお祝いを送ってくださった皆さんに感謝します」というコメントと写真を公開した。
パク・シネは、韓国の伝統韓服と冠を着用して伝統的な美しさを誇った。パク・シネの完璧な顔の比率と美貌が眩しい。パク・シネの美貌がさらに際立っている。
パク・シネの圧倒的な魅力と真剣な表情が、見る人の視線を集めた。
パク・シネとチェ・テジュンは、この日ソウルで非公開に結婚式を行った。
 (ワウコリア)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・シネ&チェ・テジュンの... | トップ | イ・ミンホ、パク・シネ&チ... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事