「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

パク・シネ、入隊するイ・ホンギ(FTISLAND)を応援

2019-09-30 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

パク・シネ、イ・ホンギ(FTISLAND)を応援!
”元気で行ってきて。友達。ホンギや”
女優のパク・シネがFTISLANDイ・ホンギとの仲睦まじい
写真を公開しました。
パク・シネは29日午後、自身のInstagramに
「元気で行ってきて。友達。 @skullhong12公演も面白く見たよ、
ホンギや」という文と写真を数枚掲載しました。

パク・シネはミュージカル「愛しました」の公演を終えて
30日入隊するイ・ホンギの応援に駆け付け、並んで写真を
撮っています。
写真のパク・シネとイ・ホンギは二人で向かい合って敬礼をしたり、
涙ぐむ悲しい顔のパク・シネをみて、色々な表情のイ・ホンギが
写ってます。
花束を持ちながらのツーショット写真では、パク・シネの
寂しい気持ちが表れていて切なくさせます。
パク・シネとイ・ホンギは、SBSで2009年10月から放送された
ドラマ「美男(イケメン)ですね」のドラマのなかで、
イ・ホンギは、パク・シネと同じバンドのメンバーで、
片思いをする役で共演しました。
イホンギが、ソロデビューをした際、ミュージックビデオでも、
パクシネが出演して、親友としての仲の良さを見せました。
イ・ホンギは30日公式的にファンに、挨拶の場を設けて、
江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)白頭山新兵教育隊を
通じて入所し、ここで基礎軍事訓練を受けた後、
現役で服務する予定です。 (ワウコリア)



2019年9月30日午後、「FTISLAND」イ・ホンギ(29)が
現役で入隊した。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本不買運動にもk-popスター... | トップ | イ・ミンホ、男性マガジン201... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事