「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユチョンの韓国ファン、後悔のない人生を生きるように願う

2019-04-30 | JYJ 情報記事

パク・ユチョンのファンは「私たちも彼をあきらめるのが怖かった」
とし、「人間パク・ユチョンとして後悔ない人生を生きるように願う」
と、明らかにした。
30日、パク・ユチョンの韓国ファンたちの一部はDC INSIDEの
“パク・ユチョンギャラリー”を通じて麻薬疑惑を認めた
パク・ユチョンに最後の手紙を送った。
ファンたちは「“空を見て。祈りますね”彼の記者会見場で叫んだ
あるファンの切実な思いだった。だが、結局私たちにこういう孤独な
傷を残してくれた」とし、「いつからだったのだろうか。
彼を思うたびに胸の片隅が痛くなるのは...その遠くて遠い道を回って
終着駅にきて数多くのイバラの道の旅程が目に浮かぶから」と、
ファンの立場を伝えた。
引き続き「私たちは知ることができなかった。
彼を永遠に支持できると信じてきたから」と、明らかにして
「『自分自身をあきらめるのが怖かった』と言った彼の言葉を、
今は悟ることができるようだ。
同じように『私たちも彼をあきらめるのが怖かったから…』でも、
これからは各自の人生を歩いて行かなければならない時間なので、
もう手を離そうと思います」としながら「自らの胸に抱いている
すべての荷物を、自らが下ろすことができる時まで数えきれない程
繰り返して悩んでみればと思います」と、綴った。
それと共に「今立っているそこが人生の崖っぷちではないという
その事実だけは記憶してください」とし、「あなたの残った旅程を
応援することはできないけれど、あなたが最後に歩いていく後ろ姿は
眺めるから.. これから人間パク・ユチョンとして後悔のない人生を
生きるように願います」と、頼んだ。
 (イノライフ)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユチョン、薬物使用容疑の大... | トップ | 「よくおごってくれる綺麗な... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事