「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

韓国ドラマ 「お嬢さまをお願い」 ユン・サンヒョン

2010-04-27 | 韓ドラ あ行、うえお





韓国ドラマ 「お嬢さまをお願い」         2009年  16話

      
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェウォン


セレブでわがままなお嬢様(ユン・ウネ)とその彼女の執事になった
ドンチャン(ユン・サンヒョン)のロマンティックコメディー!!

「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネちゃん、
「僕の妻はスーパーウーマン」のユン・サンヒョンssi、
「思いっきりハイキック」「美賊イルジメ伝」のチョン・イル君、
「華麗なる遺産」「風の絵師」のムン・チュウォンちゃんと
日本でも今人気の旬の俳優さんが出演されているドラマです!


主演のユン・ウネちゃんとユン・サンヒョンssiが二人そろってOSTのサントラに参加されていて
その歌声に聞き惚れてしまいます~~♪
サンヒョンssiは「愛はどうすることもできない」 素敵なバラードの美声を披露・・・
ウネちゃんは「Dash Girl」 キュートなボーカルを聴かせてくれますよ~♪
素敵な挿入歌も満載!
OSTにもハマります^^


今日本で大人気のユン・サンヒョンssiですが、この初主演ドラマの
撮影はとても肉体的につらかったそうです。

ほとんど睡眠をとることができなくて、撮影の途中で道端で立ったまま
眠ってしまったそうです! ビックリ!


「人間は限界にぶつかると、どんなことにも順応できるようです」
「それが今回の初主演で得た経験かな・・・」
とのコメントには笑っちゃいますね~~(笑)


そしてこのドラマにはもう一人可愛い子役のワン・ソッキョン君が
出演されてます。
映画「過速スキャンダル」でお馴染みのちょっとおマセな男の子です。
(このドラマでも同じおマセな役です)
6歳ですが、素晴らしい演技力ですよ~~(笑)


サンヒョンssiの歌声やウネちゃんの華麗なファッション、
これからの4人の恋の行方が楽しみです^^

わがままなウネちゃんが恋をして、どこまで変わるのでしょうか??










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュン君主演作品 「天... | トップ | 韓国ドラマ 「アイリス」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OST♪ (ここなつ)
2010-04-27 18:52:23
こんにちは!
このドラマ、今月から衛星劇場で放送されていますよね~!
残念ながら、今月から衛劇、解約してしまったのよ。。
OSTがいいとドラマも盛り上がりますよね♪
ワン・ソッキョン君、知ってます!
恐るべし6歳ですよね
返信する
新大久保で・・・ (rabu722)
2010-04-27 20:10:31
ここなつさん こんばんは^^

衛星劇場で1話・2話放送になりました~
残念でしたねぇ~

OSTは新大久保でゲットしましたが・・・
お値段が意外と安かったです??
(何枚か購入した中で一番安かったのよ~~)
でも~素敵な曲が入っていて、お得な気分です!! フフフ 

ワン・ソッキョン君の〇〇後が楽しみですね~
でも~ ここなつさん~
そのころは私たちもおばあちゃんかしら??
返信する

韓ドラ あ行、うえお」カテゴリの最新記事