「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

IUのコンサートにイ・ジュンギ、パク・ボゴムが集合

2024-03-13 | 「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事



イ・ジュンギは3月11日、自身のInstagramを通じて「インスピレーションを満たしてくれる同僚がいるということはありがたい! 幸せを届けて、安全に戻ってきてね~」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。
公開された写真には、IUのコンサート会場を訪問したイ・ジュンギの姿が写っている。ペンライトを持っている彼はIUと背中を合わせ、明るく微笑んでいる。イ・ジュンギとIUは2016年に韓国で放送されたSBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演した。2人は作中キャラクターの名前にちなんだ“ソヘカップル”と呼ばれ、大きく愛された。

続いてイ・ジュンギは、IUのコンサートにゲストとして出演したパク・ボゴムとのツーショットも公開。ハンサムなビジュアルを誇る先輩・後輩の姿が写真を見た人々を微笑ませる。
彼女はソウルを皮切りに横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、ニューアーク、アトランタ、ワシントンD.C、ローズモント、オークランド、ロサンゼルスなど、各都市を巡るワールドツアーを続けていく。
  (kstyle)

  


◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!

◉韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」あらすじと感想、最終回。スリラー&ラブコメディ!






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・スヒョン主演ドラマが... | トップ | ソン・イェジン、久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事