「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

映画『無敵者』4人衆、強烈なスタイル 公開~コスモポリタン

2010-08-20 | 「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事



おはようございます^^
今朝は、こちらの写真にノックアウトです~~(笑)
それぞれの違った大人の雰囲気が素敵ですね~~
男性美もカリスマ性も兼ね備えた4人衆ですが、改めて強い印象を
残してくれました~
本当に韓国を代表するトップスターですね!!
映画「無籍者」が楽しみです^0^




映画『無敵者』4人衆、強烈なスタイル ファッション・グラビア公開
2010/08/19(Thu) 21:00


『無敵者』の4人の主人公チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンの強烈なスタイル・ファッション・グラビアを公開する。大韓民国を代表する俳優らしく、彼らはスタイルまで無敵だ!

『無敵者』のチュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンが光るスタイルを誇示した。公開されたカットは、映画の公開を記念してファッション誌「コスモポリタン」で進行したファッション・グラビアで「Urban Casanova」コンセプトに合わせて、4人の俳優は自分だけのスタイルで風変わりな都会男性の姿を消化した。

ある空間の中でもそれぞれ違った個性を放った4人の俳優の調和が、映画に対する期待も加えている。チュ・ジンモは熱い目つきと自然なポーズで洗練された都会男性の感じを、ソン・スンホンは憂いにぬれた眼差しに、繊細さが感じられるメトロセクシャルな感じを完成した。キム・ガンウは自然さが引き立って見えるユーロスタイルを、チョ・ハンソンは自由な姿が魅力的な強い都会の男性を表現して、妙な調和を成し遂げる。

一緒にいるだけでも光る四人の男性の調和は、息がつまるほどの強烈さで視線を圧倒する。8月中旬出版するコスモポリタン9月号を通じて、各俳優の魅力を豊かに表わしたより一層多くのグラビア写真を鑑賞できる。映画『無敵者』は、9月公開予定。[写真=コスモポリタン]
(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 )


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「ヒーロー」 ... | トップ | 韓国 ソウル 北村 韓尚洙(... »
最新の画像もっと見る

「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事