日本サブウェイ合同会社が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、ブランドアンバサダーに韓国の人気アイドル、チャウヌ(ASTRO)を起用した新たなブランドキャンペーンを開始する。
アフターコロナの生活が定着していく中で、食と健康に対する人々の意識や価値観はさらなる高まりや新たな変化を見せている。そうした中サブウェイは、日本の食市場における当ブランドの存在意義、皆様に提供できる価値を、改めて訴求している。
チャウヌをアンバサダーに迎えることによって、サブウェイは、これまでのファンはもちろん、新しいお客様に向けて新しいブランドを発信し、コミュニケーションしていきたいと考えている。
今後、アジア統一CMのデジタル配信や渋谷スクランブル交差点での配信などをスタート。サブウェイ店舗やSNS上でのキャンペーンも続々と実施していく。
チャウヌが登場するサブウェイのアジア統一CMと、ファンの皆様がサブウェイのサンドイッチをおいしく・楽しく食べている画像や動画が、8月3日(木)~8月6日(日)の間、渋谷スクランブル交差点を囲む5つの巨大モニターで放送される。
【放送期間】2023年8月3日(木)~8月6(日)
【放送場所】渋谷スクランブル交差点の大型広告モニター5か所
【放送頻度】9:00~24:00の間、1時間毎に1分間を予定
この期間限定!チャウヌさんのオリジナルカード4種類がもらえるキャンペーンを開催。
(ワウコリア)
◉韓国ドラマ「優雅な母娘」あらすじと感想、最終回。女の執念・大ヒット愛憎復讐劇。
◉韓国ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」あらすじと感想、最終回。風変わりな弁護士
◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋
◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!
◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!
◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情
◉韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」あらすじと感想、最終回。ラブコメディ!