「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チャン・グンソク、大阪でリラックスしている写真を公開

2022-07-08 | 「チャン・グンソク」ドラマ・情報記事

チャン・グンソク、道頓堀で記念ショット!大阪でのラフな近況を公開。
チャン・グンソクが素朴な日本での日常を公開し、注目を集めた。
チャン・グンソクが自身のInstagramに「緑の怪物again」という愉快なコメントと共に写真を公開した。
掲載された写真で彼は、“クアンク(着飾ったような着飾ってないようなという意味の造語)”ファッションに身を包み、ポーズを取っており、マスク姿でも特有のカリスマ性が感じられる。背景の日本語の看板が目を引き、彼が日本に滞在していることがわかる。
先立って、彼は品川ナンバーの赤い車の前や、日本料理屋での近況ショットを相次いで公開した。 (kstyle)

4年半ぶりに来日したグンちゃんですが、ファンミでは僕が帰る場所を作ってくれてありがとうとファンに感謝したそうです。ファンもグンちゃんも、お互いにウルウルですね
復帰作のドラマが楽しみです

  






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ソジュンと親しい友人... | トップ | パク・シネ、 出産後はじめて... »
最新の画像もっと見る

「チャン・グンソク」ドラマ・情報記事」カテゴリの最新記事