「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

韓国ドラマ 「雪の女王」 ヒョンビン、 ソン・ユリ

2009-10-30 | 「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事



韓国ドラマ 「雪の女王」 ヒョンビン、 ソン・ユリ


数学の才能に恵まれた高校生ということで ヒョンビンssiの制服姿が見られますが・・・
チョット~~ 違和感がありました・・・(笑)  
それでもカッコイイですよ~~


親友が数学オリンピックでテウン(ヒョンビン)に負けたことをきっかけで自殺を
図ってしまう・・・
そのショックから自分を責めるように姿を消してしまうテウン(ヒョンビン)。



テウンの母親役のコ・ドゥシムさんの子供を想う表情とそれに応えられないヒョンビンssiが
とても切なく、目からこぼれ落ちる大粒の涙に心が痛みました~~


名前を変えボクサーになったテウン役のヒョンビンssiですが、
ソフトなイメージからワイルドな男へと変身し、カッコ良かったです!!







あともう一人、いつも遠くからソン・ユリさんを温かく見守る医師役のゴヌ、
イム・ジュファン君も素敵でした~~
一度は交際をはじめる二人でしたが・・・
彼女がテウン(ヒョンビン)の存在に気が付いて愛情を抱き始めるのです・・・








〇初雪を見て はしゃぐソン・ユリさん・・・
 美しい映像と涙なくしては観られないストーリー・・・
 そして、雪の情景にぴったりとマッチする挿入歌が素敵でした・・・








科学高校に通うハン・テウンは、ある日図書館で一人の少女キム・ボラと出会う。
ボラに振り回されながらももう一度会うことを約束する。
そんな矢先、テウンは親友を事故で亡くしたことで高校を中退。
ボラとの約束も果たさぬまま姿を消す。
それから8年後、テウンは「ハン・ドック」と名前を変え、スパーリングトレーナー
として働いていた。
ボラも大学生になっており、お互い会ったことがあると知らずに再会するのだが・・・。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「魔王」 オム... | トップ | 東京~新大久保~韓紙 »
最新の画像もっと見る

「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事