「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

入隊中のノ・ミヌ、最近のInstagram(インスタ)

2017-06-10 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

昨年、本人の希望で静かに現役で入隊したミヌ君。
事実が一歩遅れて確認された時は大きなショックを
受けましたが、時々インスタが更新されるので
不安は少し解消されます・・・(笑)
ミヌ君、どこで軍生活を送っているのかなぁ?
親友のジェジュン君のインスタに
また登場してほしいなぁ~!!   

ジェジュン君、ミヌ君の
この美しいお二人は
ビジュアル的に誰が見ても綺麗な男性です・・・
中性的な目鼻立ちの整った美しさは
いつもファンの心をドキドキあおってくれます(笑)
この近寄りがたいオーラに包まれている
ミヌ君に一度近くで会って見たかった・・・ 

-----------------------------------------------
Amazon商品
ノ・ミヌ、大ヒットドラマ
「フルハウスTAKE2」
DVD-BOX1
TCエンタテインメント

-----------------------------------------------










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.O.P、車椅子で退院、謝罪す... | トップ | キム・ソヨン&イ・サンウ、... »
最新の画像もっと見る

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事