「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画が統営市(トンヨン)で撮影

2019-06-25 | 「コン・ユ」ドラマ・映画・情報記事

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」が、統営市(トンヨン)
にて撮影される予定である。
統営市は「徐福」の撮影が若者文化活動空間づくり予定地である
都市再生ニューディール事業関連の施設活用につながるものと
期待している。また200人以上の俳優とスタッフなどの滞在が、
低迷している地域商圏へ大きな力になると予想した。
市の関係者は、「映画撮影を通じた地域広報、観光客の誘致、
地域経済の活性化など、波及力がすごいと思う。
今後、統営市と制作会社間の協定を通じて、映画を一緒に
推進する予定だ」と明らかにした。

「徐福」は人類初のクローン人間“徐福”を守る最後の任務を
引き受けることにした前職国家情報院のエージェント・キホンが、
徐福を手に入れるために乗り出すいくつかの勢力の追跡の中で、
一緒に同行して予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを
描いた作品である。

コン・ユは、生涯で最後かもしれない任務を遂行することに
した前職国家情報要員・キホン役を演じ、繊細な感情と強烈な
アクションを同時に披露する予定だ。密かに開発された人類初の
クローン人間・徐福役は、最近ドラマ「ボーイフレンド」で
大きな人気を得たパク・ボゴムが務める。
チョ・ウジンは密かに開発されたクローン人間・徐福の存在を
隠そうとする国家情報局要員・アン部長役を演じ、コン・ユ(キホン)、
パク・ボゴム(徐福)と対立関係を形成して、劇的な緊張感を
プレゼントする予定だ。
 (kstyle)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ミンホ、フランス「ベル... | トップ | 入隊中のイ・ジョンソク、イ... »
最新の画像もっと見る

「コン・ユ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事