「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ノ・ミヌ、ドラマ撮影中に日本のファンが差し入れを

2019-09-06 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

高評価を得た「ジャスティス-検法男女-」のシーズン2
「検法男女 シーズン2(原題)」。
今作では、気難しいオタク法医学者役のチョン・ジェヨン、
新人検事役のチョン・ユミ、検事役のオ・マンソクらが再結集!
さらにドクター役で人気俳優のノ・ミヌらがキャスティング。
「私の残念な彼氏」以来4年ぶりのドラマ出演となるノ・ミヌが、
ドラマ撮影秘話を語ってくれた。
ノ・ミヌは5月に誕生日を迎え、ドラマ撮影中に
患者さん(日本のファン)にお祝いしてもらっていましたが、
エピソードがあれば教えてください。
ノ・ミヌは、「検法男女 シーズン2」は5ヶ月以上、撮影して
いたのですが、日本のファンの皆さんが撮影現場にすごく
美味しいケータリングカーやハイボール、韓国では食べられない
お菓子など、さまざまな食べ物を贈ってくださったんです。
そのおかげで先輩方にさらに可愛がっていただけましたし、
皆さん感動しながら喜んで、「ミヌは本当に幸せ者だね」と
言ってくださったので、とても誇らしい気持ちになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ク・ヘソン、オ・ヨンソが夫... | トップ | イ・ミンホ、ソウルの徳寿宮... »
最新の画像もっと見る

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事