「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ジュンギ&キム・ジフン、ドラマ共演で素敵なツーショット

2020-09-26 | 「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事
俳優キム・ジフン&イ・ジュンギ、本物ヒソンと偽物ヒソンのほっこりツーショット!
キム・ジフンとイ・ジュンギの素敵なツーショットが公開されました。キム・ジフンは24日、自身のインスタグラムに特別なコメントなく写真を投稿しました。写真の中のキム・ジフンは、イ・ジュンギと肩を組んで明るく笑っています。 熾烈だったドラマの中の2人の対立の後に隠されたビハインドが、あたたかさを加えました。 特に長髪がよく似合うキム・ジフンのビジュアルが、視線を集中させます。一方、キム・ジフン、イ・ジュンギが活躍したtvNのドラマ「悪の花」は、9月23日で放送終了しました。(ワウコリア)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンビン、本日誕生日、子... | トップ | コン・ユ&ユン・ウネ、ドラマ... »
最新の画像もっと見る

「イ・ジュンギ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事