「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

韓国ドラマ 「太陽をのみ込め」 チソン、ソン・ユリ、イ・ワン

2010-11-10 | 韓ドラ た行、たち




韓国ドラマ 「太陽をのみ込め」 チソン、ソン・ユリ、イ・ワン

        2009年       25話


イ・ビョンホンssiのドラマ「オールイン」の制作陣が再び作り上げた、「男たちの絆」を
描いたドラマです。

「オールイン」と同じくロケ地も済州島で、チャン会長が住んでいる広く大きな建物の
オープンセットは驚くほど豪華で素晴らしかったです~
「オールイン」と同じくロケ地ツアーの観光地になっているのかしら・・・??

ドラマも舞台を済州島に、カジノを巡る男たちの駆け引きが描かれていますが、中心に
なっているのは、主演のジョンウ(チソン)と父親との因縁の関係です。
避けられない血の繋がりが、いつどのような形でお互いに、それが知られるのか
いつもドキドキ、ハラハラ夢中になって見入ってしまいますよ~

キャストもドラマの中心人物に「朱蒙」のクムワ王のチョン・グァンリョルssiをはじめ
「朱蒙」の俳優さんと「オールイン」の俳優さんがたくさん出演されていて、最強の
脇役の動きからも目が離せなくなります!!

「オールイン」で人気になったチソン君が今回は主演で登場し、タフで男らしい反逆児を
熱演しています。
鍛えられた肉体とアクションは必見ですが、泥臭い感じはなく、チソン君らしいクールで
どこか品のある青年が魅力的でした~

ヒロインのソン・ユリさんとはお互いに心ひかれる関係ですが、悲しい運命の出会いが
彼女との距離をおき、想いを胸に抑え込む姿がとても切なかったです~(涙)。。。

元お嬢様育ちのソン・ユリさんも両親を事故で亡くしますが、持ち前の明るさでたくましく、
ショーディレクターになる夢を追い続けています。
後半のユリさんのファッションはとても素敵で、このドラマでの大人のメークはとても綺麗に
映ってました~

そして父親のチャン会長の出現で人生が変わった御曹司役にイ・ワン君が登場!!
冷酷な父親を憎んで育ち、父親に対しては人一倍複雑な思いを持つ息子をいろいろな
表情で演じ分けたイ・ワン君のカリスマ性にも注目です!!


劇中流れる挿入歌がとても素敵で耳から離れません~♪
OSTも大人気のようで、購入は困難のようですね~(涙)。。。
(いつもは早めに新大久保でゲットするのに・・・  シマッタ・・・残念・・・)


韓国では放送時間帯、常にトップの視聴率を保っていたドラマですが、納得です!!
ホント~  このドラマ、とても良かったです。





(あらすじ)

済州島に強制労働で送られてきた元ヤクザと地元の女性の間に生まれたが、天涯孤独の身として孤児院で育ったジョンウ(チソン)。
成長したジョンウは、一代にして巨万の富を築き上げたチャン会長に見初められ、人生を切り開くために会長の傘下に入る。
上京し、会長の息子テヒョク(イ・ワン)のボディガードとなったジョンウは、テヒョクから「ある女性の心を手に入れるよう」命じられる。
ジョンウはその女性スヒョン(ソン・ユリ)と会うが、幼い頃済州島で出会っていた少女と知り、次第に惹かれていく。
徹底的にスヒョンに執着するテヒョクは、スヒョンの心がジョンウにあると知り敵視する。やがて、テヒョクが起こした事件の罪を被り服役するジョンウだが、出所後に待っていたのはチャン会長の冷たい仕打ちだった。
さらに、隠された出生の秘密を知ったジョンウは、会長への復讐を目論み始めるのだが・・・。
「オールイン」の監督と脚本家が再びタッグを組んで描いた、若者の野望と命をかけたラブストーリーが始まる!



コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする