Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

2020年1月のちょっぴり台北旅行♪ ②

2021年09月17日 | 台湾 台北 2020 1

今日の一枚・・・台北府城 北門

19世紀に建設された伝統的な2階建ての門番小屋だそうです。

2日目

部屋の補足。

コンパクトな部屋ながらデスクもちゃんとあり。

ちょっとした作業などは出来そうです。

2日目のランチに行った場所は、もちろん大好きなお店の松満楼さんへ

いや~、こうやって写真を見ているだけでお腹が減ってくるよ~。

台湾にいつでも気軽に行けた時でさえこんなに美味しかった小籠包なのに、今、もしも以前のように自由に海外へ行けたのなら、やっぱり小籠包を頼んでお腹いっぱい味わいたいものです

そして私達が小籠包と同じくらいラバーなもの 豚の角煮です。

これも小籠包と一緒に注文をしたい

そして、夜にもう一軒、初めて行ったお店、なんですけど、なにこの写真

改めてびっくり

この写真はないわ~

それはさておいて盛園絲瓜湯さんへ。

初めてのお店なので少しだけ緊張しました。

こちらは支払いが現金のみだったので、小籠包のみを頂いてホテルに戻りました。

味は、まあ普通に美味しいですよ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最近のパン活

バンドミ・サレとアンパン

牛乳を塗ったのでツヤはないけど、家なので十分OK

今日も遊びに来て頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。