Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

帰国しました♪

2013年06月26日 | オーストラリア 周遊 2013 6

 

今日の一枚・・・オーストラリア・エアーズロック

昨日、オーストラリアより無事、帰国致しました。
時差も1時間だし、身体は楽ですよねぇ~。
ただ、ずーと座って映画を見てたので、おケツが・・・痛いです

あっ、皆様にご心配いただきました、足の方も痛みが出ずに何とか大丈夫でした。
ありがとうございました。

今回の旅行は雨にたたられまして、日頃の心がけが悪いのかな
現地の方の話だと季節の変わり目、ちょうど秋から冬へ変わる時期なのでお天気が安定しないそうです。

晴天率、99.9%のエアーズロックの到着日、雨。
ってどうなのよ、ほんと。
次の日からは何とかなったけどさ。

加えて、シドニー。
低気圧がずっとシドニー辺りに居座っていて、今回のシドニーはずっと雨
こんなお天気の中、最終日は奇跡的に雨も降らずに夕方までもってくれたので何とか許す、なんちゃって~

しばらくは、残りの旅行記、フランス旅行もアップせねば。
この間のプサン旅行もまだ始まってないし。
記憶がいっぱいあるうちに始めたいな。

と言う事で、今日も名古屋はだった・・・。

とりあえず、ご報告まで~



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (KANA)
2013-06-26 09:55:28
きゃー、おかえりなさーい!!
エアーズロックの写真、絵葉書みたい。これを実際に見て来られたんですよね。
うわーって、私がテンション上がっちゃってます(笑)。
モンサンミッシェルの時も思ったんだけど、こういう世界的に有名な観光名所を自分の目で見るって、感動的なんでしょうねー

また素敵な写真、楽しみにしてます。
返信する
おかえりなさーい (もふもふ)
2013-06-26 10:03:26
連続しての海外旅行、お疲れかと思いきやさすがrabiさん
パワフル~
足の具合、悪くならなくてよかったですね。
オーストラリアの大自然パワーで癒されたのかな
うらやますぃ~
今日の1枚、オーストラリア旅行のパンフレットの表紙みたいですね
雄大で迫力あるお写真~
お天気はちょっと残念だったようですが、たくさん良いお写真撮れましたか?
うちの妹が新婚旅行でオーストラリアを周って、エアーズロックも登ったらしいんですが、虫がたくさんいたりして「エアーズロックは離れたところから全景を眺めるだけで良いかも…」って言ってたのを思い出しました
季節的なものもあるかもしれませんが、rabiさんは大丈夫でしたか~
旅行記、楽しみにしております
返信する
Unknown (高兄)
2013-06-26 10:29:37
rabiさん、こんにちは

お帰りなさいませ^^

御写真、ピクチャースタイル、ドラマチックかな?

どーどんーっ!!と迫力ありますね^^

旅行中、

体調もよろしかったようですね^^


>晴天率、99.9%のエアーズロックの到着日、雨。

それは、また・・・^^;

しかし、貴重な日と云えば、貴重ですね

また、旅行記、拝見いたします^^
返信する
ご無事で何より (とんとん)
2013-06-26 13:16:52
お帰りお待ちしてましたー
雨模様だったようですが、足の痛みも出なかったとのこと。
ご無事でのお帰り何よりです
素晴らしい絶景のエアーズロックですね。
プサンもオーストラリアもこれからの旅行記楽しみにしていますね
返信する
Unknown (myu)
2013-06-26 15:36:05
rabi さん

おかえりなさい。
ほんと、素敵な写真
足の痛みもなく。
天気が良くても、体調が悪かったら、
楽しくないもんね。

rabi さんのブログ、
皆さんのコメント、そしてrabi さんのコメントの返事を
読むのも、旅行の詳細がわかるので、
楽しいです。
返信する
Unknown (ライム)
2013-06-26 16:58:25
お帰りなさい!
絵葉書のような美しい写真に癒されます

足の調子も大丈夫で良かったです。

私は来週サンディエゴですその前に明後日仙台に1泊して修行の為伊丹に寄り羽田に帰ってきます。

また続き楽しみにしていますね
返信する
おかえりなさい! (ともこりあん)
2013-06-26 21:30:16
足の方も大丈夫だったとのことで、安心しました。
お天気、イマイチだったようで、残念でしたね・・・

旅のお疲れは出てませんか??
ゆっくり体を休めてから、またステキ写真見せて下さいねーー!
返信する
Unknown (rabi)
2013-06-27 07:33:38
KANAさんへ。
コメントありがとう

> きゃー、おかえりなさーい!!

ただいまでぇ~す。

> エアーズロックの写真、絵葉書みたい。これを実際に見て来られたんですよね。
うわーって、私がテンション上がっちゃってます(笑)。

そうですよ、これがあのエアーズロックですよん
よくテレビとかで見る世界遺産とか建物を目の前にすると、ほんと感動ってするものなんですよね。
この日はお天気がよくなって、ほんとステキな景色が広がっていました。

テンション、マジで上がりますから

> また素敵な写真、楽しみにしてます。

ありがとうございます。
そう思っててただけたら、いいな
返信する
Unknown (rabi)
2013-06-27 07:42:15
もふもふさんへ。
コメントありがとう

> おかえりなさーい
連続しての海外旅行、お疲れかと思いきやさすがrabiさん
パワフル~
足の具合、悪くならなくてよかったですね。

ただいまでぇ~す。

いや~、年だからね、疲れたって言えば疲れたけど、遊んできたんだからね、そんな事言えないっしょ
オットは今日も朝から歩きに入ってますし、あっちの方がスゴイパワフルです。

足の方はおかげ様で痛みもなく。
触るとまだしびれてる感がほんのちょっとだけありますが、もう全然痛みなどはありません。
ほんとご心配かけてすみません

> 今日の1枚、オーストラリア旅行のパンフレットの表紙みたいですね
雄大で迫力あるお写真~

ありがとうございます。
まだまだいっぱい写真があるので、また遊びに来てね

> お天気はちょっと残念だったようですが、たくさん良いお写真撮れましたか?

シドニーがお天気の方が恵まれなくて
正直あまり写真撮れてないです。
でも、まあとりあえず最終日に頑張りました。

> うちの妹が新婚旅行でオーストラリアを周って、エアーズロックも登ったらしいんですが、虫がたくさんいたりして「エアーズロックは離れたところから全景を眺めるだけで良いかも…」って言ってたのを思い出しました
季節的なものもあるかもしれませんが、rabiさんは大丈夫でしたか~

妹さんが行かれたのはたぶん夏なのかと。
冬に行くとハエもほとんどいなくて、大丈夫でした。
エアーズロックは夏ハエで大変なんですよね~。
でも、他の場所はきっと素晴らしかったと思いますけどね

また遊びに来て下さ~い。
返信する
Unknown (rabi)
2013-06-27 07:49:49
高兄さんへ。
コメントありがとう

> rabiさん、こんにちは お帰りなさいませ^^

ただいまです。
無事に帰国いたしました~

> 御写真、ピクチャースタイル、ドラマチックかな?

5Dで撮ったのでピクチャースタイルは設定してないです。
エへへ、ドラマチックに写っちゃったかしら

> どーどんーっ!!と迫力ありますね^^

やっぱりエアーズロック自体が存在感があると言うのか、迫力が違います。
こんなものが地球上にど~んとあるなんて、何だか素晴らしくありませんか

> 旅行中、体調もよろしかったようですね^^

おかげ様で、足が痛むこともなく無事に登山が出来ました。
ご心配かけて本当にすみません

> >晴天率、99.9%のエアーズロックの到着日、雨。

それは、また・・・^^;
しかし、貴重な日と云えば、貴重ですね
また、旅行記、拝見いたします^^

ですよね
ガイドさんも「珍しい景色です」なんて言って写真撮ってる始末なの。
そのくらい雲がかかったり、雨が降ったりする事は珍しいみたいです。
まっ、レアって言えばレアですけどね

また遊びに来て下さ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。