Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

プリンセスガーデンホテル/カフェマリブ・ランチブッフェ♪

2019年10月27日 | 国内ホテル(食事)

(プリンスガーデンホテルHPから)

(2022年12月現在、こちらのお店は閉店しております)

先日、お友達とこちらの ランチブッフェ に出かけてきました。

実はこちらのランチブッフェ、もう何十年前からかな 

友達とランチとなると毎回ヘビロテしているお店なのです。

何よりコスパが素晴らしいんです

あと、3時頃までずっとFREEで居られるんです(笑)

3時になるとお店の方から声掛けがありそろそろ終了~という雰囲気になりますが、すぐに追い出される事はありませんよ。

ここは場所柄、ランチ時はOLの方が多いんですけど、主婦の女子会の方圧倒的です。

ちなみに11時半からランチが始まりますが、土・日は11時半には席が一杯、なんて事もありますので、確実にその時間から食べたい場合は11時半にはお店に着くようにされた方がいいでしょう。

(プリンセスガーデンホテルHP)


ここからは、自分の忘備録として書いておきます。

この日のパスタランチは「ナポリタンスパゲティー 温玉添え」でした

卵を割るとトロットロッ

副菜やドリンク等は食べ放題、飲み放題になっています。

この日の副菜はサラダバー、焼き豚、ウインナーとほうれん草、しめじの卵和え、コンソメスープ、杏仁豆腐、飲み物(アイスコーヒー、黒ウーロン茶、アセロラ、オレンジジュース、アップルジュース)あとでアセロラが無くなってからは野菜ジュースに変更になりました。

そして、副菜、基本ずっと同じものが出続けるんですけど、その食材が無くなった場合違うメニューに変更になります。

この日もウインナーとほうれん草、しめじの卵和えが無くなった為、まぐろの串カツが登場しました

これは嬉しい

お腹一杯でしたが、アツアツのマグロの串カツ2本頂きました。

 

最後、ものすごく小さいですが、ひとくちデザートも出ます。

ホットコーヒー、紅茶もありますよ☕

これで1100円ってお安くないですか

 

メニュー

 

定番ランチメニュー

鉄板リブロースステーキ 2,200(税込)

愛知県産尾張牛のハヤシライス 1,400(税込)

特製ビーフカレー 1,200(税込)

サンドウィッチ 1,000(税込)

お子様バイキング&ドリンク お1人様500(税込)

 

日替わりランチメニュー

プリンセスランチ1,400(税込)

パスタランチ1,100(税込)


左上/ はみ出る!鉄板リブロースステーキ

右上/愛知県産尾張牛のハヤシライス

左下/特製ビーフカレー

右下/サンドウイッチ(パニーニ)


ランチには、各種デリカ、サラダバー、スープをバイキング形式で、各種ドリンクをフリードリンク( デザート付)にてお楽しみいただけます。


3歳~10歳までのお子様に限り、500円(税込)で各種バイキングとフリードリンクをお楽しみいただけます。(メインプレートは除く)
上記料金には規定のサービス料及び消費税が含まれます。

 

友達と会う日は大抵土・日なんですけど、こちらは本当によく使っているお店です。

このご時世このお値段ですごく頑張っていると思います

お付き合いいただいた方、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。