Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ 2012 GW

2012年05月08日 | ハワイ ホノルル 2012 GW


今日の一枚・・・ワイキキの海

はい、昨日ハワイから戻ってまいりました
行く前はちょっと気分が上がらなかったけど、やっぱり行くといいですね。
本当に行って来て本当によかった気がします

とってもベタな写真ですが、ハワイって感じでしょう。
これからどんどんアップしていきますので、またよろしくね



Heartful color」の方は2012年の2月の台湾旅行の記事までアップ致します。
その後の記事は「Heartful color Ⅱ」へ移行いたします。

Heartful color Ⅱ」は2012年の3月のソウル旅行以降の記事をアップしていきますので、お手数をおかけしますが重ねてお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (nuna_nuna)
2012-05-08 16:20:22
rabiさん、お帰りなさいませ
ご旅行へ行かれてたとの事、
お元気そうでホッとしています!
くれぐれも無理されませんよう、
お身体ご自愛くださいね~!!

rabiさんのお写真、ずっと待ってましたよ~

今日は一番ノリかしらン
返信する
Unknown (高兄)
2012-05-08 19:39:29
rabiさん、こんにちは

お久しぶり^^

体調は戻られましたか?

また、記事UP

愉しみに拝見しますね^^v
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-09 09:01:30
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう~

> rabiさん、お帰りなさいませ

お久しぶりです。
いやいや、本当に久しぶりですよね。

なんだろうね、すごく体調が悪くて気分も乗らなくて、こんな日か多くなるのかな
何だか心配だけど、また自分のペースでやっていきますので、よろしくです。
ご心配かけてすみません、そしてありがとう

> rabiさんのお写真、ずっと待ってましたよ~

そんなお優しいお言葉、胸にジーンきます。
写真はね、ライフワークみたいなものだから、ずっと撮り続けます。
いっぱい溜めどりしてあるのよ、写真
ボチボチ出していきますわ。

これからもよろしくです。
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-09 09:05:38
高兄さんへ。
コメントありがとう~

> rabiさん、こんにちは
お久しぶり^^

はい、はい、ご無沙汰しておりました。
なのにさっそくのご訪問、ありがとうございます。

> 体調は戻られましたか?

かなりよくなりました。
身体もですけど、心の問題かも、しれません。
でも、今はかなりよくなったのでこれからはボチボチのペースでアップ出来るかと。

まだ皆様のブログに遊びに行けでませんが、以前のように遊びに行けたらいいなと思っております。

> また、記事UP愉しみに拝見しますね^^v

自己マンの写真ばかりですけど、またお付き合いよろしくお願いします
返信する
おかえりなさ~い!!! (もふもふ)
2012-05-09 10:12:37
祝☆復活ですね
って思ったら、Heartful colorの方のレポがめっちゃ進んでた
こっちばっかりチェックしてましたよ~
でもrabiさんのレポがまとめてたくさん見られて、ラッキー
ガンガンUPよろしくでーす

でもホント、さみしかったですよぉ
ハワイへ行って、ハワイの空気を吸ったら体調も万全に戻ったのでは
うらやまし~い
私も早く次の渡ハ決めなくちゃ




返信する
楽しかったです♪ (nokimama)
2012-05-09 16:43:16
今回念願のrabiさんとのご対面うれしかったです♪
美味しいお土産までいただいちゃってありがとうございました!
また楽しい旅の話しましょうね!
次回はアルコールでかんぱーい!楽しみにしています!

お身体無理せずにね~。
返信する
お帰りなさいませ~ (yuyu)
2012-05-09 22:15:25
ご無沙汰してます。
お元気そうな姿を文字越しに拝見できてうれしいです
あちらに素敵写真は見せていただいてましたよ~。

きれいな空と海に癒されてこられたんでしょうね。
きれいな写真にこちらも癒されました。
rabiさんのお写真楽しみにしてますが、どうぞ記事アップも訪問もコメレスも、無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (クマコ)
2012-05-09 22:58:52
rabiさん、お久しぶりでーす。
ハワイでリフレッシュされましたか?
きっと素敵なお写真をまたいっぱい撮られたんでしょうねぇ。是非是非、見させて頂きたいです

もしかしたら、ハワイから帰ってくる日が一緒だったかも~
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-10 07:27:52
もふもふさんへ。
コメントありがとう~

> 祝☆復活ですね
って思ったら、Heartful colorの方のレポがめっちゃ進んでた

アハハ、ごみ~ん
2つになってややこしくなったよね。
私も分けたくなかったんだけどさ、色々都合があってね。
しばらくはご面倒ですが両方チェックお願いします

> でもホント、さみしかったですよぉ

嬉しい事を言ってくれますね。
あたしゃ泣けるよ~~

> ハワイへ行って、ハワイの空気を吸ったら体調も万全に戻ったのでは

それはほんと正解かも。
向こうへ行ったら咳が止まりました。
空気清浄器つけてるんだけどね、やっぱ家に問題ありそれとも精神的

> 私も早く次の渡ハ決めなくちゃ

私もまたハワイへ戻りたい
返信する
Unknown (rabi)
2012-05-10 07:37:56
nokimamaさんへ。
コメントありがとう~

> 今回念願のrabiさんとのご対面うれしかったです♪

こちらこそ、思いがけずにnokimamaさんにお会い出来て、ほんと嬉しいサプライズになりました
ありがとうございました。

> 次回はアルコールでかんぱーい!楽しみにしています!

そうそう、それが一番の目的ですなんちゃって~。
その時はいっぱい飲むわ、グフフ。

> お身体無理せずにね~。

ありがとうございま~す。
かなりいいんですけどね、ほんとご心配かけてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。