ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

阪急宝塚線に乗って。。。車窓から(10月19日)

2012-10-21 | 両親の介護記録(yahoo blog)
19日は前日とはうってかわって良いお天気でした。

阪急は高架なので景色がいいですね。 
それでカメラを出して車窓からの景色を撮ろうとかまえたんだけど。。。
タイムラグとゆうか頭と手があわなくって。。。(^^;
ちょっと撮りたかった景色とは違うけど。。。一応記録写真とゆうことで。。。








そうそう飛行機が低空飛行で飛んでてだんだん降下していくのが見えました。
あ~~と思っているうちに。。。飛行機が見えなくなってしまって。。。シャッターを押すのを忘れていました。 残念!



帰りし5時過ぎでしょうか。
阪急梅田からJR大阪駅へいく陸橋の上から綺麗な夕日を見ました。
ビルにはさまれて工事のクレーンの下にでっかい夕日が。。。
わあ~きれ~~と見とれてから、あわててバックからカメラカメラと。。。
電源を入れて顔を上げたら。。。夕日はもういなかったです(T_T)
カメラをだすのにほんの数秒手間取っただけなのに。。。でもまぶたには焼き付いているから今度行った時にはぜひ撮ってみたいですね。



20日に父が無事に次の老健に引っ越しました。
一年は大丈夫ですよ。ってゆうてくれやはったから、気分的にもメッチャ楽になりましたよ。 今は父が一日も早く慣れてくれることを祈るばかりです。

これからは紅葉の季節。 
ちょっとは写真が撮りに行けるかなあ~と。。。撮れたらアップしていきますね。 
のんびりとドンガメですが。。。これからもよろしくお願いしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿