ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

息子がバイクで九州へ。。。

2005-07-30 | 日常(OCNブログ人)
今朝息子が預かっていた友達のバイクを九州まで運んでいった。

今年の三月の終り頃。友達が東京へ研修に行くので連休まで
バイクを家に置かしてほしいと言ってきたそうな。。。うちの息子も
勤務地の三重にバイクを持っていくのでちょうどスペースが開くから
まあいいか。。。と。ところが連休になっても取りに来ないし、6月になっても
連絡がないからこっちからしたらなんと今度は九州に配属になったそうな。。
それで息子が九州に旅行がてらバイクを届けることにしたそうな。
人がええというか。。なんというか。。。親としては心配で心配で。。。
でも息子はケロッとして帰りの新幹線代も出してくれるし。。。友達のほうも
送り賃よりそうとう安くつくから喜んでるとか。。。

朝の9時過ぎにでて夜9時頃「もう着いたか?」ってメール送ったら「山口」だって。。。
あ~あ無事に着きますように。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ルルタン)
2005-07-30 05:49:20
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子さん、バイクで、行かれたんですか。
すごいですね。

無事に到着されることを、お祈りしています。
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
返信する
“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき ()
2005-07-31 11:57:33
“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき
だったんだね!!
もう、着いたでしょ~~ね!!

SNOWちゃんの子供さま
バイクが乗れるお歳・だったのね!!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
うちのセガレもGWに紀伊半島いったんだ。初めての... (あっこ)
2005-07-31 14:31:28
うちのセガレもGWに紀伊半島いったんだ。初めての単身のツーリング。キャンプ道具を山のようにくくりつけてじゃーと出発のときは無事つけるか、見納めにならないか(縁起でもないけど)と心配した。朝9時に出て午後4時に知多半島から紀伊半島に渡るフェリー乗り場から写真メール。ホッとしたよ。一人でテント張って夜明かしなんて心細くないんだろうか。でも2日目に大阪の同じくらいの年齢の友達ができて同じとこでキャンプ。いい思い出になったみたいよ。だけどバイクはほんと心配だよね。転倒したら、とか。ゆうべいやな夢みたんだ。子供を亡くす夢。きっと日ごろ恐れているんだね。起きて夢だとわかってうれしかったよー。
返信する
ルルタンさん、凛ちゃん (SNOW)
2005-07-31 23:32:35
ルルタンさん、凛ちゃん
コメントありがとう♪
そうバイクを乗れる年なのよねえ~
今日無事帰ってきましたよ。

あっこちゃん、コメントありがとう♪
あっこちゃんのとこもバイクで一人旅。
しかもテント張っての野宿? やるねえ~
でも帰ってくるまでは心配だものね。
今日無事に帰ってきたよ。
顔見たらホっとした。

返信する

コメントを投稿