ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

Happy Valentine!

2013-02-13 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
明日はバレンタインですね。

最近は男性から女性にプレゼントを贈るとか。。。

女性同士で友チョコをおくるとか。。。

海外では男性から女性に花を贈るとか。。。

一昔前の義理チョコってあまり聞かなくなったような。。。

年々様変わりしてくるバレンタイン。

今年は。。。



先週、大型スーパーに行ったときに、バレンタインチョコのコーナーができていました。
何気なくのぞいたら。。。ショーケースに綺麗なチョコが。。。
思わず携帯を出してパシャ!と。。。


SNOWから皆さんへチョコを。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-12 23:05:43
Happy Valentine!

今夜は娘の「友チョコ」作りに付き合わされてこんな時間になってしまいました。
SNOW さんのチョコ優美なチョコですね。
食べるのが勿体ないです^^
感謝を込めて これからも宜しくお願いいたします!
[ Ayu ]2013/2/14(木) 午前 0:40返信する

SNOWさん、おはようございます♪
ステキなチョコをありがとうございます(^^)。
和菓子のようなステキなチョコたちですね!はんとに、食べるのがもったいないです。でも、食べちゃいます(^^)。
[ - ]2013/2/14(木) 午前 9:24返信する

こんにちは~♪ ayuさん
まあ~ 娘さんと。。。きっと素敵なチョコができたことでしょうね。
このチョコにはたしか「源氏絵巻」って名前がついていたような。。。今までとはちょっと違うチョコで。。。見つけたときはうれしかったですよ。
食べるよりか飾っておくほうがいいかも。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2013/2/14(木) 午後 2:58返信する

こんにちは~♪ みなさん
喜んでもらえてうれしいです(^O^)/
ほんと食べるのがもったいないですね。 いつまでも眺めていたいけど。。。画像でごめんね。
2013/2/14(木) 午後 3:00返信する

こんばんは☆
宝石箱ャャャャャャャ
2013/2/14(木) 午後 5:05返信する

チョコっとでも
愛を感じる
バレンタイン
年に一度の
やりとりうれし
2013/2/14(木) 午後 8:42返信する

メッセージありがとう。
奇麗すぎて食べるのがもったいないくらいのチョコレートですね。
写真でよかったです。(笑)
[ 三四郎 ]2013/2/15(金) 午後 5:37返信する

こんばんは~♪ pcgさん
綺麗でしょう~♪
2013/2/16(土) 午後 11:08返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
アハハ~ そうだね。チョコっとね。
贈るほうももらうほうも、もちろん見るだけでもうれしいですね。
2013/2/16(土) 午後 11:11返信する

こんばんは~♪ Janさん
ほんと食べるのがもったいないですね。
写真でいつまでもしまっておきたいですね。
2013/2/16(土) 午後 11:12
返信する

コメントを投稿