ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-27 16:11:25
こんばんは。

度々名古屋へ行っていますが、新幹線の車窓からちらっと琵琶湖が見えますね~。比良山?分かりませんが、積雪した伊吹山や遠くに御嶽山(だと思います)は綺麗に見えました。
この時期青空の晴天の下、雪を頂いた山は綺麗ですね。
[ かちかち ]2013/2/11(月) 午後 8:42返信する

お天気も良くて気持ち良さそう・・・
山と湖と観覧車・・・そして太陽・・・良かったですね
ナイス
2013/2/12(火) 午前 2:12返信する

こんばんは~♪ かちかちさん
まあ~新幹線からみえるんですね。 新幹線はもう20年は乗っていないです。走っているのはたまに見かけるんだけど。。。
ほんと青空の下、雪を頂いた山は綺麗ですね。
2013/2/12(火) 午後 11:47返信する

こんばんは~♪ うららちゃん
お天気がよくって。。。冷え込むって聞いていたからしっかり着込んでいったら。。汗をかいてきましたよ~
ありがとう♪ 山と湖と観覧車。。。車の中からじゃなかったらもうちょっとマシに撮れていたかも。
ナイスもありがとう
2013/2/12(火) 午後 11:52返信する

おはようございます~!

琵琶湖から見える山 まだまだ雪景色ですね。 青い琵琶湖と山の風景大好きです。
広い琵琶湖を こんなふうに車で一周したい気分になりました。
2013/2/14(木) 午前 7:01返信する

こんにちは~♪ 都忘れさん
琵琶湖も北のほうに行くといい風景に出会えますね。
青い琵琶湖に山の風景。私も好きです。
冬の間は雪で北のほうは通行止めになっているところもあるみたいだけど。。。ほんと一周してみたいですね。
2013/2/14(木) 午後 3:05返信する

こんばんは。しばらくです…♪♪
さざなみ街道の風光は本当に素晴らしいですね。四季折々、どの季節に訪れても癒やされます…(´ー`)
2013/2/14(木) 午後 8:01返信する

こんばんは~♪ Ren'ohさん
お久しぶりです。
北のほうはほんと景色がすばらしいですね。 四季に癒されますね。
また遊びに来てくださいね♪
2013/2/16(土) 午後 11:46
返信する

コメントを投稿