ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

気がつけば。。。桜が満開!!

2011-04-10 | 花のアルバム(花風景館)
気がつけば。。。いつの間にか4月にはいっていて、桜が咲く時期になっていました。
例年ならアチコチへ桜を撮りに行っていたんですが、今年は両親の世話でどこへも撮りに行けへんなあ~と思っていたけど。。。
この間、両親の用事で京都に行ったらちょうど桜が満開で、もう、うれしくってうれしくって夢中で撮りましたよ。
ただ眼鏡を忘れたのでちょっとボケているけど。。。そこは目をつむってね。

八重のしだれ桜です。










(2011.4.7 撮影)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-09 20:11:40
美しいさくらですね
よく撮れています また色々の写真楽しみにしていますよ。
2011/4/10(日) 午前 9:25

束の間の癒しの時間がとれて 良かったですね~♪
京都の枝垂れ桜は 格別ですよね。
淡いピンクで八重の枝垂れ桜、綺麗ですねー
ぽち★
[ ちゃぶちゃぶ ]2011/4/10(日) 午後 1:01

おはよ~♪ ゾウガメさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ご訪問ありがとうございます。

もう満開で綺麗でしたよ~
ありがとう♪
また遊びに来てくださいね。
2011/4/12(火) 午前 9:44

おはよ~♪ ちゃぶちゃぶさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

うん! さくらに癒されてきましたよ~
写真を撮っていたら疲れが吹っ飛びました~♪
八重は綺麗ですね。
ぽちもありがとう♪
2011/4/12(火) 午前 9:57

sakura
さくら

アップがイイですネ☆゚・*:.。

みな ♪
2011/4/13(水) 午後 8:23

桜の季節ですね。
いまの内に、たくさん写真を撮っておきましょう。
[ rec*u*ive_s** ]2011/4/13(水) 午後 9:50

おはよ~♪ みなさん
もう満開で綺麗でしたよ。
ありがとう♪
2011/4/14(木) 午前 9:29

おはよ~♪ そん君さん
もう満開で綺麗でしたよ~

今日から造幣局の通り抜けでしょう。
毎年撮りに行きたいと思いつつ。。。今年も行けそうにないですね。
2011/4/14(木) 午前 9:32
返信する

コメントを投稿