ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の空(10月5日)

2012-10-05 | 今日の空(花風景館)
今日は病院へ膝の注射(ヒアルロン酸)をしに行ってきました。
数日前から階段の上がり降りが苦痛になってきたのと、椅子にジッと座っているとまた痛み出してきたので。。。思い切って行ってきました。 (2ヵ月半ぶりの注射です)

病院の待合室から見た空です。 ガラス窓越しに撮りました。

白い雲が団体でお散歩にいくみたいです。 どこに行くのかな。。。



左のほうを見れば。。。



食堂の窓から。。。



玄関でバスを待っているときに。。






夕方、買い物に行く道々。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 20:59:34
SNOWさん、こんばんは♪
私も今日、白い雲見ました。ほんとだ!団体でお散歩に行くみたいですね(^^)。
膝、お大事にして下さい。
[ - ]2012/10/5(金) 午後 9:53返信する

こんばんは

膝が痛くては辛いですね、お大事にしてくださいね。
沢山の車は病院の駐車場でしょうか?
診察に行くのも大変ですね、空いている場所を探すのも一苦労ですね
[ pajero4900 ]2012/10/5(金) 午後 10:02返信する

朝の団体さんは夏の雲ですね
夕方の雲はすーっと伸びて秋の雲
うろこ雲が出たらまたアップして見せてくださいね
2012/10/6(土) 午後 6:40返信する

こんばんは~♪ みなさん
昨日は気持ちいいぐらいええお天気でしたねえ~
そうでしょう。お散歩に行くみたいでしょう。どこまで行くのかな。と。。。
ありがとう♪
2012/10/6(土) 午後 8:43返信する

こんばんは~♪ pajero4900さん
ありがとう♪ 大事にします。

写真の駐車場は裏で主に病院関係(先生や看護師さん、事務員さんなどなど。。。)の人たちの駐車場だと思います。 一般の外来の駐車場は表で風邪の季節以外はすいていますよ。 ここの病院は駐車場が広いからいつでもOKですね。
2012/10/6(土) 午後 8:48返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
やっぱし夏の雲ですか。 そんな感じで。。。
一日で夏から秋に変ったようで。。。
うろこ雲ですか。。。了解です。これからは空を見上げて歩きますね。
2012/10/6(土) 午後 8:49返信する

こんにちは。しばらくです…。
おみ足の方は大事ありませんか?
くれぐれもお大事になさって下さいませ(^^)

宇治の方が見える風景ですね。
懐かしい光景です。
見覚えがあるので、行ったことある病院かも。確か、久御山辺りでしょうか…。
ポチッ!
2012/10/16(火) 午後 2:15返信する

こんばんは~♪ Ren'ohさん
お返事が遅くなってごめんね。
膝はこのあいだ注射をしてもらって大分楽になりましたよ。
心配してくださってありがとう♪
膝は歩かないと筋力がおちてますます痛くなるそうで。。。

ごめんなさい! ここは滋賀のほうでして。。。
久御山とゆうと岡本病院でしょうか。 行ったことがあるって。。。入院されたんですか? Ren'ohさんも無理しないでくださいね。
ポチもありがとう♪
2012/10/18(木) 午後 10:27返信する

こんばんは。滋賀県でしたか!
そういえば近江富士と思しき山が見えますね~(^^)。大津辺りでしょうか…。
滋賀県まで通院されてるのですか…。
久御山というか、大久保辺りでしょうか、木津川病院つていうのもありましたね。そこへは怪我による緊急で行ったことがありますよ。
2012/10/18(木) 午後 11:34返信する

おはよ~♪ Ren'ohさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

あのね~ 今は滋賀県に住んでいます。って言ってなかったっけ。ごめんm(__)m 実家は京都だけど。。。んで京都ばっかり撮っているしね。滋賀は道がややっこしくって。。。一度道に迷ってからは一人ではあんまりで出歩かないですね。木津川病院は聞いたことがあります。弟が大久保に住んでいるので。。。大久保にも岡本病院がありますね。系列かなあ~ そういえば京都には岡本病院や武田病院がいっぱいあるからどこの?って聞かないと違う病院へお見舞いに行ってしまいますね。
って話がそれてゴメン!
2012/10/20(土) 午前 7:52
返信する

コメントを投稿