ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-16 13:22:34
いろいろ有りますね。子供にせがまれて、良く買いました。
2010/9/10(金) 午前 11:12

こんばんは~。
我が家にもキティちゃん、い~っぱいいますよ!!(笑)
ひこーきのぬいぐるみもありますよ~・・・・・。
2010/9/10(金) 午後 9:08

おはよ~♪ 翼さん
まだまだありますよ。
これはぜんぶクレーンで吊り上げたものだと思います。
2010/9/11(土) 午前 6:47

おはよ~♪ つばささん
誰からも好かれるキティちゃんはかわいいもんね。
娘が好きで昔はよく買いましたよ。
ひこーきのぬいぐるみはないなあ~~
2010/9/11(土) 午前 6:49

こんばんは~♪
ぬいぐるみがいっぱいあって楽しそうですね^^
汚さないでね^^
2010/9/11(土) 午後 9:48

こんばんは~♪ サンちゃんさん
いっぱいあっていいんだけど・・・
場所をとっちゃって。。。(^^;
それでどうしようかと今考えています。
箱に入れてしまっておいたんだけど。。。なんかズズ黒くなってしまいましたよ。
2010/9/11(土) 午後 10:20
返信する

コメントを投稿