ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今朝は寒い~~

2010-09-10 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
今朝、起きたら寒かった~~
温度計を見たら。。。なんと24度。 昨日の朝が28度。
いきなり4度も下がらないで!! と朝からぼやいていました。

昨日は、おとついの台風のおかげで心もち涼しさを感じて。。。
昼過ぎても部屋の温度は30度。 
30度で涼しさを感じたら冬はどうなるんだろう?ってちょっと心配!
昨日は扇風機も使わなかったです。

このまま秋が来てくれたらいいんだけど。。。

そろそろ秋を探しに行きましょうか!



今、庭で一番元気なのがこの花。
千日紅のストロベリー。 
かわいくって。。。遠くから見ると野いちごのよう。。。
赤は元気がでますね。
ただこの花。お行儀が悪くって。。。
アチコチ気ままに伸ばしてくれるから全体の写真が撮れないです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-29 21:19:59
おはようございます~♪
昨日、昨日おとといと涼しさを越えて寒かったですね。
冬用の布団を掛けて寝ました。
千日紅のストロベリー綺麗ですね。
ポチ☆
2010/9/10(金) 午前 10:17

朝方は、涼しくなりましたね。先日の台風と急に朝方涼しくなったので少々喘息の具合が思わしくないです。
また、別荘(病院)なんてことが無ければ良いのですが。
千日紅 なんて読むのか解りませんが綺麗です。
[ しゅう ]2010/9/11(土) 午前 5:11

おはよ~♪ サンちゃん
今朝は26度。このぐらいがちょうどいいですね。
私はまだ夏蒲団だけどお布団にくるんでいましたよ。
日中はまた暑いんでしょうけど、確実に秋が近づいてるような気がします。
ポチをありがとう♪
2010/9/11(土) 午前 6:41

おはよ~♪ ギターおじさん
寒くなると喘息がひどくなるから気をつけてくださいね。
病院って相当ひどいんですか? くれぐれも気をつけてくださいね。

センニチコウと読みます。
2010/9/11(土) 午前 6:45
返信する

コメントを投稿