ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

3月です。 春はまだかな?

2012-03-02 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)





気がつけば2月がおわって。。。3月です。早いですぅ~~

2月29日にOcnCafeが終了しました。。。ここは以前gooのHPの日記を移行させてそのまま置いていました。 今回終了になるから、日記はもう消えてもいいかな。と思っていたんだけど。。。過去に戻って読んでみると、写真を撮りに行ったときの様子などを書いていたので今年に入ってから必要なのだけをコピペしていました。

バレンタインにカードを張り切って配達していたら途中からパソコンの調子がおかしくなって。。。(全員に渡せなくって。。。ごめんなさい。)



これが 頻繁にでて。。。うっとうしいぐらいでて。。。なんででるのかわからなくって。。。
以前もこの表示が出てしばらくしたら壊れたので、用心のためにバックアップを取ったり。。。放置状態のHPを手直ししたりと。。。もうこれでいつ壊れてもいいかな~とちょこっとネットをお休みしていたら・・・どうも回復したみたいです。パソコンを使いすぎたのかなあ~とちょっと反省です。

yahoo ブログは16日以後に設定がかわったのかコメントを書くときにアレッ?と。。。
以前のニックネームが出てきました。 ハテ???
私は以前ニックネームでブログを開設していました。 2010年に諸々の諸事情によってリセットしたら自動的にIDがブログのアドレスに変っていたけど、ファンや友達やプロフィールはそのままだったのでてっきり上書きされたんだとばっかり思っていたら、以前のニックネームのときに書いたプロフィールの内容がそのまま残っていました。なんで??? 
しかもニックネームでブログも開設できるそうです。 ニックネームは6個作れてブログは7つも開設できるそうです。 

暖かくなったら。。。現実世界にゆとりが。。。時間ができたら。。。ブログをもう一つ作ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿