ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

やっとログインできました~♪

2012-02-27 | ブログ・HP(OCNブログ人)
2009年11月にログインするのがメールのパスワードになってしまって。。。(^^;
メールは息子が設定したのでパスワードがわからなくって、家に帰ってきたときに頼んだら。。。なんかいっぱいパスワードの設定があって。。。どれがどれだかわからなくなってしまって。。。
毎回開けては打ち込むんだけど。。。そのたびに、ため息を。。。
それがこの29日にOcnCafeが終了になるので再度挑戦しようと思ってOcnのブログ人のページを開けたら。。。ログインのところに【ブログ人ユーザ名でログインする】がありました。 いつ出来たんでしょう。 去年はまだなかったような気がします。私と同じようにメルアドのパスワードではログインできない人がいたんでしょうね。
それでやっとユーザ名でログインすることができました~♪
中に入ってみてビックリ! 2009年はまだ容量が50MBだったのに、今が1GBまで増えていました。 
容量が増えていたので、ブログの内容を写真集に変えようかと考えています。
これから少しづつ更新していきますので、またよろしくお願いしますね♪
Nagisa11_2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿