ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

さくらんぼの花

2014-03-20 | 花の写真(yahoo blog)
昨日19日はお寺で春のお彼岸の施餓鬼がありました。
その帰る道々に桜が咲いているのを見つけました~♪
桜を見るとワクワクウキウキしますね。ンで早速パシャ!と。。。
木には【さくらんぼ】の名札がかかっていました。
わあ~~さくらんぼができるんだ!
秋のお彼岸さんの時にはまたよってみたいですね。














全体的にはこんな感じで。。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-05 20:32:01
こんばんは~☆
とっても素敵で可愛いブログですね
魅力があふれていて素敵です~☆
本日ブログ始めたばかりです。
よろしくね~☆
[ 希望 ]2014/3/20(木) 午後 6:22返信する

こんばんは
もう桜の季節ですね
ウキウキしますね
お花見宴会するのでしょうか
夜はまだ寒いです
でも春は来てます来てます
2014/3/20(木) 午後 6:37返信する

はじめまして~♪ 希望さん
ご訪問ありがとうございます。

ありがとう♪ うれしいです(^O^)/
また遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくね♪
2014/3/21(金) 午前 10:01返信する

おはよ~♪ ノッチおじさん
やっと梅が満開になってきたと思ったら桜の早咲きが咲き始めてきましたねえ~
お花見宴会は人だらけなのでしないですね。
昨日からの雨で花冷えだけど。。。春は確実にやってきましたねえ~
いつもありがとう♪
2014/3/21(金) 午前 10:03
返信する

コメントを投稿