ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-14 11:49:43
確かにドラマに出てきそうな
イメージがありますね。
千本鳥居は、有名な場所ですからね。
[ ayumu ]2014/11/10(月) 午前 10:02返信する

こんばんは。昔は親父と12月31日除夜の鐘を聞いて、今はお正月に息子とお山参りしています。かれこれ60年近くお参りしています。さすがに今年は最後の上りがきつかったです。SNOWさんはお山した事ありますか?
2014/11/10(月) 午後 9:10返信する

こんばんは~♪ ayumuさん
あらっ! 京都のドラマって西日本だけが放送しているのかな?
千本鳥居はよくでてくるけど、突然出てくるから不思議ですね。
2014/11/10(月) 午後 11:55返信する

こんばんは~♪ HATANOさん
私も子供のころお正月は叔母に連れられてお稲荷さんへ。。。いつも四辻で引き返していましたね。叔母の体力がそこまでだったような。。。
いつかはてっぺんまで上がろうと思いつつ。。。いまだに上がれていないです。年が一個でも若いうちに上まで行きたいですね。
2014/11/10(月) 午後 11:58
返信する

コメントを投稿