ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.7の夕方の空

2010-10-07 | 今日の空(花風景館)
日が暮れるのが早くなりました。
日の入りって何時だろう?って新聞を見たけど。。。
気温は載ってるんだけど、日の入り日の出の時間が載っていない? ハテ???
昔は新聞にちゃんと載ってたように記憶しているんだけど。。。

昨日と同じ時間ではもうとっくにお日様は沈んでしまって、グラデーションも薄くなっていました。





西の空は暗くなっていたのに。。。
頭の上の雲は。。。綺麗な茜色に染まっていました~


明日はもうちょっと早い目に出てみようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-21 15:23:36
こんばんは、たっちゃんデス。

5時30分頃でしょうか???
雲に太陽の光があたって綺麗ですよ。
ポチ!
2010/10/7(木) 午後 9:55

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

って ミッドナイトの時間です(;´▽`A``
2010/10/8(金) 午前 0:34

2枚目の写真きれいですね~♪
こちらでは夕日がなかなか見られませんね(・・;)
み~♪さんの真似で夕日を狙ってるんですけどね・・・^^

素敵な夕日にポチ~☆
2010/10/8(金) 午前 0:42

北海道では 日の入16:57 月の入16:42です。
2010/10/8(金) 午前 1:00

こんばんは
み~♪さん

連日み~♪さんの画像を眺めていると
自分もその場にに居るような感じがします。

明日はどのな空になるのでしょう!楽しみですね。

茜色の空に☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/8(金) 午前 1:03

こんにちは~♪ たっちゃんさん
そう5時半ごろです。さすがだわ!
日は沈んだのに太陽があたってるなんてなんとも不思議でしたよ。
ありがとう♪
ポチもありがとう♪
2010/10/8(金) 午後 0:35

こんにちは~♪ ひまわりさん
ありがとう♪
二枚目はほんと綺麗でしたよ~
ひまわりさんの夕日も楽しみにしていますね♪
ポチもありがとう♪

北海道は日の入りが5時前なの? もうそんなに早くなっているんだ。
どおりで。。。今日はもうちょっと早い目に外に出てみますね。いろいろとありがとう♪
2010/10/8(金) 午後 0:43

○○さん ありがとう♪
お心づかいをありがとう♪
2010/10/8(金) 午後 0:47

こんにちは~♪ ピー子さん
ありがとう♪ そういってもらえるとうれしいです(*^。^*)
私も毎日の空が楽しみですね。

ポチもありがとう♪
2010/10/8(金) 午後 0:51

2枚目の写真の雲は珍しいですね。あまり、見ません。
地震雲とか?でも、キレイな雲です。
ポチです。
[ しゅう ]2010/10/8(金) 午後 7:56

訪問ありがとうございます。
「今日の空」シリーズ良いですね!
優しい時が流れているのを感じます。
温かな思いが 家路を誘います。
[ One_Seg (一弧) ]2010/10/9(土) 午前 0:14

こんにちは~♪ ギターおじさん
そうなの? あまり見ない雲? 地震雲?
地震雲は西に向かって出るって聞いたけど。。。この雲は南北に。。。

でも昨日は宮城だっけ?今日は茨城で地震がおきたみたいで。。。綺麗だけどちょっと不気味ですね。
ポチありがとう♪
2010/10/9(土) 午後 3:27

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
ありがとう♪ 雲を見ているとホッとしますね。
特に夕焼けはなんともいえない思いがあります。

また遊びに来てくださいね♪
2010/10/9(土) 午後 3:29
返信する

コメントを投稿