ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

頭の中の消しゴム。。。

2006-01-22 | 日常(OCNブログ人)

決して映画のタイトルではありません。 
最近私の頭の中にすごくよく消える消しゴムが入っているのかと思うほど物忘れがひどい!
  今考えてたことも綺麗さっぱり忘れてしまうし。。。何かをしようと2~3歩、歩いたら。。。
はて?? なにするんだっけ??って。。。
戻ると思い出すって言うけど。。。戻っても思い出さないし。。。店でお客さんとしゃべっていてそのお客さんが帰ったとたん、今なにしゃべってたかなあ~と。。。まあ~忘れるぐらいだからたいしたことじゃあ~ないなあ~なんて勝手に考えてしまう。

まあ~今まで記憶力が良すぎたから丁度いいのかなあ~。でも得意の神経衰弱ゲームがまるで出来なくなってしまった。シナプスが一個づつ破壊されていってるのかなあ~。ちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナプスって切れても別のほうに手を伸ばしてつな... (briboo)
2006-01-24 18:26:33
シナプスって切れても別のほうに手を伸ばしてつながるって聞いたよ
それを信じよう!・・信じたい・・・(^^ゞ

パソコンでの頭の訓練のゲームのコマーシャル見たよ
買おっかな~
返信する
bribooちゃん (SNOW)
2006-01-27 20:39:25
bribooちゃん
コメントをありがとう♪ 

そうだね。信じよう! このまま消えていくのはイヤだもんね。
ストップしたいんだけど。。。どうしたらいいのかな?
頭の訓練ゲーム?松島奈々子だっけ?
だれだっけ?? 最初52才で、やってたら27才まで
若返ったっていうやつかな?
ほんとに訓練になるのかな?
bribooちゃん、買ったら教えてね♪
返信する

コメントを投稿