ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.26の夕方の空

2010-10-26 | 今日の空(花風景館)
久々に雨が上がったけど、曇ってて。。。
時たま雲の切れ間から日が差し込んでたけど。。。
風がメチャ冷たかった~ 木枯らし一号がふいたとか・・・
























1枚目は絞りが f3.6。 2.3.4.5枚目はf6.3です。

撮っていて気がつきました~
雲が動いていました。 模様が違ってるのがわかるでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-23 11:04:23
木枯らし一号が吹いたかな?
寒くなりましたね。そろそろ紅葉が始るかな。
[ rec*u*ive_s** ]2010/10/26(火) 午後 8:24

素敵なお写真を自然はいろんな変化が楽しいですよね。

ポチを
[ - ]2010/10/26(火) 午後 8:31

寒くなりました

風邪にはご用心下さいね
[ - ]2010/10/26(火) 午後 8:32

今日は、夕方から風が強く吹いています。いよいよ冬って感じになって来ました。
台風が接近している様ですね。被害が出なければ良いのですが。
定点写真は、季節の移り替わりが楽しめます。
[ しゅう ]2010/10/26(火) 午後 8:41

綺麗な夕焼けのお写真ですね~♪
木枯らし1号が吹きましたか?
こちらは、今日みぞれ1号が降りましたよ~!!
素敵なお写真にポチ☆
[ k ]2010/10/26(火) 午後 9:15

こんばんは
み~♪さん

雲が綺麗ですね。
仙台では見る事ができない雲です。
良いですね。
まだ、秋空ですね。仙台は冬が近い空です。
団体さんで動いていますね。

綺麗な雲さんに☆ポチ☆です。
[ ピー子♪ ]2010/10/26(火) 午後 11:48

空綺麗~♡ ☆ポチ
今日は、仕事帰りめっちゃ寒かった~(´;ω;`)
お体ご自愛下さいませ!
2010/10/27(水) 午前 0:57

おはよ~♪ reclusive_sonさん
木枯らし一号がふきました~
メチャ寒いですぅ~
キーボード打ってたら手がかじかんできて打ち間違えばっかりしています!
この寒さで一気に紅葉するかもしれないですね。
いつもありがとう♪
2010/10/27(水) 午前 7:59

おはよ~♪ ことりさん
雲が動いて。。。面白かったです。
駐車場で撮ってるので、車が入ってきたので諦めたけど。。。
あとでビデオでも撮っておくんだったなあ~とちょっと後悔しています。

ポチをありがとう♪
ことりさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2010/10/27(水) 午前 8:01

おはよ~♪ ギターおじさん
今朝はメチャ寒いですぅ~
秋を通り越して冬が来たような。。。
台風は大丈夫でしょうか。
楽しんでもらえたらうれしいです(^o^)/
2010/10/27(水) 午前 8:17

おはよ~♪ kamomieruさん
木枯らし一号がふきました~
今日はメチャ寒いですぅ~

北海道も霙一号で。。。一気に冬が来たようですね。

お互い体調には気をつけましょうね。
ぽちをありがとう♪
2010/10/27(水) 午前 8:19

おはよ~♪ ピー子さん
雲が面白かったですぅ~
撮ってたらアレッ?と。。。
シャッター切るたびに違う模様をみせてくれましたよ~
ほんと団体さんで移動してはりましたよ。
ポチをありがとう♪
2010/10/27(水) 午前 8:22

おはよ~♪ ローラリタさん
ぽちをありがとう♪

夕べは寒かったでしょう!
今朝もメチャ寒いですぅ~

お互い風邪をひかないように気をつけようね。
2010/10/27(水) 午前 8:24
返信する

コメントを投稿