ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

近所の公園の桜が満開近し!

2013-04-01 | 花の写真(yahoo blog)
近所の公園の桜が。。。
おとつい30日はまだ三分咲きぐらいだったのに。。。
今日はもう満開に近かった。
早すぎる! 去年は11日に満開になっていたのに、今年は。。。
なにも咲き急がなくてもいいのに。。。。

今日はお天気がよかったけど、風が冷たくって。。。ちょっと肌寒かったです。



















早いもので、今日から4月。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-04 10:34:28
こんにちは*^^*
綺麗に咲き始めましたね~(^^♪
なんか嬉しくなりますよね~(笑)
今日は冷たい雨で。。。
関東は花散らしの雨です。。。
寒くて冬に戻りました!!
ナイス!
[ ハナミズキ ]2013/4/2(火) 午前 11:53返信する

こんばんは~♪ ハナミズキさん
コメントをありがとう♪
今が一番綺麗なときかもしれないですね。
やっと咲き始めたと思ったらもう満開に近くなって。。。

こちらも昼から雨で。。。ちょっと肌寒いですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ナイスもありがとう♪
2013/4/2(火) 午後 9:34
返信する

コメントを投稿