ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.28の夕方の空

2010-10-28 | 今日の空(花風景館)
今日は台風の影響で一日中雨でした。
空の写真を撮るのを諦めていたら。。。5時過ぎに雨が上がってるのに気がついて。。。
でもまた降ってきそうだったので、家の2階から撮りました。

どんよりと雨の空でした。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-23 23:15:12
今日は

山も雲が下りてきていました。
明日は回復するとか。
しかし台風心配ですよね。

ポチを
[ - ]2010/10/28(木) 午後 11:36

こんばんは♪

仙台も一日雨でした。
秋雨ですね。台風の影響もあるのでしょう

雨でも写真は撮れますね。
雨の様子がわかって綺麗です。
電線が何本も平行に伸びて綺麗な画面を構成していますね。

電線に☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/29(金) 午前 0:01

こんばんは♪
台風が来てますねー
沖縄が暴風域ですね
関西はどうなる事やら
2010/10/29(金) 午前 0:23

カナリ大型の台風ですね。土日は、篭ってるしかないようです。
ギターでも弾きながら台風の通過を待つしかありません。
[ しゅう ]2010/10/29(金) 午前 5:38

おはよ~♪ ことりさん
今日は晴れて。。。青い空に白い雲がいっぱいでした。
明日には台風が太平洋にそってあがってくるとか。。。
きをつけましょうね。
ポチをありがとう♪
2010/10/29(金) 午前 9:24

おはよ~♪ ピー子さん
今日は一転して晴れています。
台風はそれてくれたらいいんだけど。。。

>電線が何本も平行に伸びて綺麗な画面を構成していますね
ありがとう♪ 電線ばっかりだからどうしようかと考えたんだけど。。。雲の流れと斜めの電線なので載せました。

ポチもありがとう♪
2010/10/29(金) 午前 9:28

おはよ~♪ ローラリタさん
奄美大島の人たちも心配です。 被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりですね。

関西はそれてくれたらいいんだけど。。。
太平洋側はかするかもしれないですね。
気をつけてくださいね。
2010/10/29(金) 午前 9:31

おはよ~♪ ギターおじさん
静岡もくるかもしれないですね。
気をつけてくださいね。
2010/10/29(金) 午前 9:34

有難うございました。

自然は素敵ですよね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
[ - ]2010/10/29(金) 午前 10:02

こんばんは~♪ ことりさん
いつもありがとう♪
明日もがんばりましょう!!
2010/10/29(金) 午後 5:55
返信する

コメントを投稿