ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

ニラの花

2011-09-23 | 花の写真(yahoo blog)
今日は台風15号が去って、久々の青空でした。でも風が冷たくって朝から寒かったですぅ~ 
台風は日本列島を縦断してアチコチに被害をもたらして、奈良の土砂ダムも心配です。これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。

今朝、お隣さんとの間になぜかニラの花が咲いていたのでパシャ!と。。。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-01 17:03:18
庭には二羽ニワトリが・・・じゃなくて、庭と庭との間に、ニラの花が咲いていたのですね。綺麗な花なんですね。ポチッ。
2011/9/23(金) 午後 10:17返信する

こんばんは~♪ カグラオンリーさん
さっそくありがとう♪

うまい!! 座布団3枚!
綺麗な花でしょう。
ぽちもありがとう♪
2011/9/23(金) 午後 10:54
返信する

コメントを投稿