ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

昨日の夕焼け(2011.10.6)

2011-10-07 | 今日の空(花風景館)
昨日夕方買い物に行った時にふと空を見たら。。。。お~~~!!
夕焼けが綺麗でした~♪

夕方5時半ごろの空です。








東の空を見ると。。。まだ明るくって。。。半月が綺麗でした。
電線と月では風情がないけど。。。そこはそれ愛嬌ってことで。。。






今朝ブログを開けたときに、もうじきやなあ~と。。。
もうそろそろかな。と2回目に開けたら。。。
ちょうど訪問者が12345の連番でした~♪ 
嫌なことがあったから、なんやうれしかったです(^o^)/
ここに来てくれてるお友達が皆さん優しくって。。。
ほんと救われました~
ありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 20:32:09
おはようございます
ほんとうだ~12345って並びましたね~
ちょっとした事が嬉しいですよね(^^♪

夕焼けを私も撮りたいと思うのですが。。。
邪魔物が気になってしまいます~
今度 撮ってみようかな~*^^*
ポチ☆
[ ハナミズキ ]2011/10/7(金) 午前 10:59返信する

77777が良かったんじゃない・・ なんて 12345踏んづけたのはだぁ~れ^^ 電線にスズメ3羽写っていたら 最高だったのに(笑) スー子元気ですかぁ~
[ ミント ]2011/10/7(金) 午後 9:30返信する

こんばんは~♪ ハナミズキさん
朝開けたときに連番になるなあ~と思って。。。なんかうれしいですね。

ハナミズキさんの夕焼けを楽しみにしていますね♪
邪魔物が入っていてもいい感じで撮れるかも知れないですよ。
ぽちもありがとう♪
2011/10/7(金) 午後 9:52返信する

こんばんは~♪ グースさん
7が5つはまだまだだね。 あと何年かかるかなあ~~
踏んづけたのは誰でしょう? コピーに一所懸命でわかんなかった。 電線に3羽の雀ってなんか歌があったなあ~~
ありがとう♪ なんとか元気ですよ~
2011/10/7(金) 午後 10:03返信する

12345
すごーい!その時を逃したら一生拝めない訪問者数ですね
よく気がつきましたね!これは感動ものですポチ!!
2011/10/8(土) 午前 6:20返信する

おはよ~♪ ノッチおじさん
うふふ~~ すごいでしょう! 朝、開けたときにもうじきだと気がついて。。。
ただ、誰が踏んでくれたのかはわかんないのがちょっと残念だったけど。。。
ヤフーは一人1カウントだからいいですね。
ぽちもありがとう♪
2011/10/8(土) 午前 8:25返信する

こんばんは。私も5~6日と帰省しておりました。6日は生憎の雨でしたが、6日は綺麗な夕焼けでしたね…。6日はこの夕焼けを眺めながら三河へ戻りました…。
ポチッ!
2011/10/10(月) 午前 2:49返信する

こんばんは~♪ Ren'ohさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

こちらに帰ってきてはったんですね。休暇ですか?
6日は綺麗な夕焼けでした。

日曜日も綺麗な夕焼けだったような気がするんだけど。。最近はカメラを忘れることが多くって。。。(^^;
また撮りたいですね。

ぽちもありがとう♪
2011/10/11(火) 午後 10:19
返信する

コメントを投稿