ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日は桃の節句

2013-03-03 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
今日はおひな様~♪

ケーキをこうてきました~♪

でもね。。。でもね。。。持って帰ってくるのに

ちょっとドジッちゃって。。。

ちょっといびつになってしまって。。。

ぼんぼりさんも片方が倒れているのに気がつかなくって。。。

写真もボケちゃって。。。

でもそこはそれ、愛嬌ってことで。。。



今年もおひな様をださなかったよ。
来年こそは。。。と思いつつ。。。
せめて親王様だけでも飾ろうかと思いつつ。。。
もう何年飾っていないでしょうか。。。
やっぱ来年は飾ろう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-12 23:17:40


かわいいですよ!
2013/3/4(月) 午前 0:15返信する

SNOWさん こんばんは!

こんな可愛いいケーキが有るのですね。いびつですか?大丈夫ですよ^^とてもかわいいです。
お雛様と言えば菱餅に団子と毎年変化の無い桃の節句を送っております。が、私も今年は出せずでした。昔の桃の節句は4月3日だったとか。。。4月に出そうかと思案中です。><
[ Ayu ]2013/3/4(月) 午前 0:25返信する

おはよ~♪ 咲楽ファームさん
かわいいでしょ~!
スポンジがふわふわで生クリームがおいしかったですよ。
2013/3/5(火) 午前 8:30返信する

おはよ~♪ Ayuさん
かわいいでしょ~!
そう?大丈夫?よかったですぅ~

旧暦でいくと4月3日になるのかもしれないですね。お雛様をだしてあげると、喜んでくれると思いますよ。がんばって!
2013/3/5(火) 午前 8:39
返信する

コメントを投稿