ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

ホワイトバレンタインデー

2014-02-14 | 雪の世界(yahoo blog)
2月14日はホワイトバレンタインデーでした。
娘のところに行く予定でしたが。。。
朝からシンシンと降り続いた雪は午前中でもう10~15cm積もっていました。
後でわかりましたが近畿地方の南側でよく降ったようです。めったに降らない大阪でも5cmの積雪が。。。

娘のところへ行っても帰りが帰れるかどうかわからないのとブーツを2~3日前に処分してしまって履いていくブーツがなかったので行くのをやめました。
やめてよかったです。ゆうがたにはJRが2時間遅れだったそうです。
この日は夕方まで降っていました。


お昼2時過ぎに小降りになったので近所の公園へ。。。
傘をさして撮りました。













ツバキにピントを合わせて。。。



手前の葉にピントを合わせて。






我が家の庭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿